2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるい

メルマガでのお知らせに間に合わないって事で、週報にて情報解禁(?)! 3P3B10周年記念のオムニバスアルバム(CD)&オムニバスビデオクリップ(DVD)リリース&東名阪ライブハウスでリリース記念ライブをやるそうだ!きゃほーい!しかし詳細はまだ未定との事…

土曜日

今日は大阪にカムが来るので、さっき家を出て最寄り駅まで歩いて、今電車に乗ってライブハウスへ向かってる。 今日はあまり寒くなくて、さわさわ〜と吹いた風が気持ちよく、これからカムなんだなぁと思ったら、なんだか幸せな気分になった。

大吉

↑の日記を更新したら←のアンテナに3P3Bがあがってたのでライブ情報か?と思い見てみたらCDJのコメント映像UP!という情報でした。てな訳でさっそく観てみました。 http://ro69.jp/festv/cdj09_movie.html?17954 「2008年最大のピンチは?」という質問にて、…

浮いたお金で東京行ける

ドコモの料金診断をやってみたら、どうもプラン変えるだけで今より月5000円程度安くなるぽい。実際変えてみたらどうなるか分からんけど、診断ではそういう結果が出た。今までどんだけぼったくられてたんだって話(単に知らなかっただけなんだけど)。早…

コピーから?

不景気です。じわじわと身に沁みてくるね。にじりよってきてる感じ。この先どうなんだろなーて暗い話が多いけど、暗くなってばっかいても気が滅入っちゃうので、「なるようになるさ。」と考えて明るく行こうではないか。 アスパラでも観て元気だすか!とYOUT…

購入

CD

SHITS [DVD]出版社/メーカー: asian gothic label発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (20件) を見るボーナスCDを今聴いてるんだけど、いやー、これは良い!既存曲でも再録だし全然これは買いだぜ!higher→amplifie…

保存不可

なので、いつでも観られるように貼っておく。 先日のASP@LUQUIDの写真がNew AudiogramのHPに掲載されてた。 http://www.newaudiogram.com/gallery/042_te/asparagus/ イッセの写真がやたらかっこいい。 @RUSH BALL2008 http://www.newaudiogram.c…

ウフフの腐

先月見つけた穴場のCDSHOPに行ったら、GBEVがたんまり置いてました!やっぱ穴場だぜ!今月号の表紙はお面でした。 今回のげっくりはおもろかった。帰りの電車で読んでたんだけど、 口から吐いた煙を鼻で吸い込み「鯉の滝登り」という小技を見せつ…

最近観たドラマ

TV

☆銭ゲバ 風太郎が独り言を言うたびに、まさか緑さん「実は正気でした」なんて事はないよね?て思ってたら、そのまさかでした。マカロン食わされて、ほんとはおかしくなったフリをしてたんだと明かすあのシーンは度肝抜かれるくらいの迫力があった。そこから…

カナブン

先日のアスパラ@熊谷にて、私が今ライブで一番聴きたいのはこれだと日々思い続けている「PRECIOUS」をやったそうだ!どういうことだ!ショック。けっこうショック。しかもアンコールいれて15曲もやったみたい。うちひしがれる。熊谷遠いけど行きたかった(…

最近、安住アナが気になります

TV

感じ良くなったよね。 ☆銭ゲバ なんと茜が風太郎の本性に薄々気付いてたという展開。衝撃!「それがどうしたの?」てセリフが超かっこよかったです。茜すげー。今の時点で、若干風太郎を喰ってる気がした。茜の方が上手。しかもラストでは緑と立場が逆転して…

春になったらラグランを着ようではないか

先月末に注文した3P3BのラグランとTシャツがやっと届いた! ラグランが超かわいいんですけど!! デザインは普通だから配色だな。かわいいなあれ。もう1枚欲しいくらいだ。サイズもちょうどいいし。もうすぐ10周年記念のが発売だから、またラグラン買っちゃ…

ガール (講談社文庫)作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/01/15メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (120件) を見る読みたいなーと思っていて、昨日本屋に行ったら売ってたので即購入。今読んでる本をいったん休憩し…

3/11取れた

3P3BMEETINGのチケットは無事に取れました。昨日10時にロッピーに行ったらあっさり。間違いなく即完だと思ってたので拍子抜けはしたけど、後で確認したら完売にはなってたから良かった良かったて事で。何時に終わってもいいようにその日は泊まるぜ!もうホテ…

愛情は常に過剰であり

楽しみだー楽しみだーと思いすぎて、本当に楽しみなのかどうか分からなくなってきてるくらい、明日が楽しみです。今日はいろいろ書こうと思ってたけど、もう眠いので明日に備えて寝ます。グッナイ。

ドラマ2こ

TV

☆ラブシャッフル 今週の組み合わせはおもしろかった。旺次郎・海里、玲子・菊田のパーツ。海里の行動は意外だった。予告で「私あの人嫌い」て言ってたのは旺次郎の事かな?海里は啓に関心があると思うんだけどどうだろう?どっちにしろ旺次郎は徐々に破綻へ…

週末あれこれ

昨日は朝一番からはりきってアスパラ@池下のチケットを買いに行った。張り切りすぎての良番。まぁ、名古屋だし番号なんてあってないよなもんだろうけど。ついでにテナを見てみたら完売。相変わらずの人気ぷり。アスパラぐらいゆるくチケット取れるバンドは…

ありふれた奇跡 #5

TV

やはり予想通りの女装。一徳さんの女装は最初観た時には「ない」と思ったけど、見慣れるってすごいね。あれもありだと最後は思ったわ(笑)風間さんは普通に綺麗だった。てのはいいとして、いきなり両父親に女装癖があります、とかすごい展開をもってきたね…

F-Xでました

今年もやるのかなーアスパラ出るのかなーと、ここのとこ考えてたんですけど、そしたらグッドなタイミングで発表でた! http://www.bea-net.com/FX/ 日程は5/9(土)10(日)。テナ@武道館の翌日からです。って、なー。なんという仕打ち。 今年は行こうと思…

前日の言は撤回します

まったくもって大人になどなっていませんでした。わたしってば大人気ないわ。あは。金曜だし、ま、いっか、て事で。しかし、あの人は心臓に毛がはえてんじゃないかと。もしくは鉄仮面。そういう意味では大人だしすげーとは思うけど、けど、やっぱなんかやだ…

春だから

CAPITAL RADIO'09にピロウズの出演が決定した! 北海道出身バンド対決大会!!!!!!!! 4/18(土)BIGCAT the pillows/怒髪天/monobright open 18:00 start 19:00 去年出てもおかしくなかったのよね。イベントで大阪来るのは約1年ぶり?(自信ないけ…

マッハ

いやー今週はほんと早いね!あと1日働いたら休みだー!やほーい!昨日とはうってかわってすこぶる元気です。昨日はなんであんな疲れてたのか?でも今日は会社で腹のたつ事があったんだよねーこれでも。私は歳だけは立派な大人ですが、最近は現実にも少し大人…

思い出す、あの潮臭

PRECIOUSをリピートしすぎで気持ち悪い。そんぐらい好き。それを聴きつつ最近は、ASPと原氏の今後についてあれこれ考えてます。たいがい暇やね。 SILLY THING/ASPARAGUS@RUSH BALL08 フジロックの映像とかもあったけど、これがピカイチにかっこよかった。コ…

もう水曜日。なんだか今週は早い。しかし今日は妙に疲れているので、いつもより早く寝る。通勤時は相変わらず本を読んでない。家で読む週間がないのでいっこうに進まない。今度東京行く時にでも読もうかな(移動中は寝てそうだけど)。 昨日のロンハーで春日…

メイちゃんの執事 #4

TV

メイちゃんの演技力が・・・。「ふざけないでよ」にもうちょい迫力欲しかったが、こういうドラマなのでまぁ仕方ないかー(榮倉さん大根だし)と、思うものの!ルチア様の山田さんだけはどうにもこうにもダメです。基本的に似合ってないねあの役。お嬢様ぽい…

ばりばり

3P3Bのメルマガを読んだんですけど、忍さんコラムのやっつけぷりがひどすぎる。今年は3P3Bが10周年て事でグッズを作ってるらしく3月発売予定だって!パーカー欲しい。良いサイズのパーカー欲しい。パーカーパーカー!友達が「あそこはCD作らずにグ…

節分

そういやまだ豆食べてない。豆は食べてないけど、東北東(だっけ?)に向かって太巻きは食べた。喋らずに食べた。太巻きあんま好きじゃないけど食べた。 こないだ世界いってきゅーでやってた、賢者のお祭りかわいかったなー。北欧のお祭り、というか街か。あ…

そりゃ便利だろう

このコインケース欲しいかも。 http://blog.comebackmydaughters.com/images/coincase.jpg.300px.jpg 旅する時はいつもテナコインケースを使ってたけど、最近使わなくなったから新しいの欲しいと思ってたとこ。でも、やや微妙かなー?と思うのは形。あとは、…

天地人

TV

普段寡黙な人が意志を持って何かを伝える時てのはよりグッとくるもので、景勝の進言はさすがにグっときた。若干口がまわってなかったけど、細かいとこは気にしない。信長に会いに行くくだりはもうちょっとおもしろいかな?と期待してたけど、かなりあっさり…

タイトルを覚えよう

友達がカムの「Sissy Walk」を聴きたいと書いていて、私も聴きたい!と書いたんですけど、私が聴きたいのは「Dazziling Fight」でした。ほんとカムの曲ってタイトル覚えられないんだよね・・・。そういう訳で、「BIRD'S TRADITION e.p.」を久々に聴いてます…