2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

届いた

↓で「届く気配がない」て書いた3P3B通販が届いた。 ステッカー5枚もついてた。 太っ腹だ(笑)

上手い事なってた

タイムテーブル見てたら、10→FBY→カエラ→バンアパ→テナ→テンダム→フラカン→アジ→ドーパンと多少のかぶりはあるものの流れるように観れていた事が判明。これもし行ってたら、私いつご飯食べるんだろ?

毎年恒例

週末になると「今日は○○だなー」と思う。今週はジャパーン。明日なら行けるよね、て思って出演者みたら豪家だし!今朝mixiでチケ譲ります見たりしてた。行かないけど(つか行けない)。なのにお天気なんかも見たりして。「3時:みぞれ」てなってたけど、み…

習慣

毎日書くとそれなりに書ける。

ドラクエ

船入手まで進んで砂漠に到着。クエストは2つしかクリアしてない(ほぼ無視)。 すれちがい通信の仕組みがよく分からないんですけど、外でやってれば、勝手になんの?

エヴァ観てからどうやら興奮状態

外で履いてたスニーカーをキレイに洗ってジム用にしようと思ってたけど、雨フェスとかでさんざん履いてたので汚れ方に気合がはいっててちょっと無理だったので、結局新しい靴を買った。6千円也(イングスバーゲンにて)。ついでにスパッツみたいなのも買っ…

「キラキラしたい」

最近バンアパばっかり聴いてます。なんかいい。 いろいろ観てたけどこれが一番かっこいいね。そういえばバンアパDVDもってるのに1回も観た事ないや。 おまけ。たのしそーなんすけど! さらにどん。 しゃくれおじさん真面目に話してるね。 BKTSほんと楽…

東北のサファリ

TV

ちょっと前の話になるけど、さまぁ〜ずと里田さんが東北のサファリパークに行くという番組がやってたんですが、久しぶりに涙出るくらい笑った。三村最高。ほんまにおもろかったので、ぜひ再放送して欲しい。

あー夏休み

今日はエヴァ破を観て来ました。平日の昼間だから空いてると思ったのに、夏休みだった。忘れてた・・・。いいなぁ夏休み。社会人にも夏休みあったらいいのにな。なので、けっこう満員。映画は面白かった。テレビ版は観てたけど最後は意味がいまいち分からな…

まだ梅雨はあけない

もうはてなやめた方がいいのではないか?てくらい更新頻度が・・・。今日は書こうと思って家帰ったら、家ついた途端面倒になるパターンばっかり。相変わらずmixiにはレポざんざん書いてんだけどねー。とりあえず、楽しかったKESENのレポだけあげときました↓ …

CD

て事で買ってきた。tkさんの曲、良いです。HOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 6人 クリック: 113回この商品を含むブログ (111件) を…

butterfly♪

キャエラツアーは大阪2日目が当選。今年もワンマン観れるヾ(^▽^)ノさーアルバム買うぞー

雨マークが消えない

明日の夜に発つし、今日も明日も夜はライブなので、昨日だいたい準備を終わらせた。合羽も新たに防水したし、アラバキで買った長靴も入れた。山なので天気の具合はフジみたいなもんだろなーと思って(晴れ予報でも雨ふったりとか)。ただ、寒さの具合が分か…

それしかないけど

でもアガりました。 荒井岳史(the band apart)渡邊忍(ASPARAGUS)によるアコースティックライブ 超楽しみ。

5年前

昨日友達の日記を読んでたら、昔のWORDSを読みたくなってちょっとだけ読み返してみた。ホリエはあんまり変わらないね。ラーメン話とか、ほんとつまんない話題は減ったけど。 2004年のラシュボでのDJホリエ選曲 BITE ME/COMEBACK MY DAUGHTERS LOVE DIS…

ブザービート

TV

ザ・月9!という感じのドラマでした。夏に観るのは良いかもね。北川さん好きだし。かわいいなー。貫地谷さんもラブシャッフルの時よりかわいかった。相武さんが性格悪い(悪くもないか?)役なのでよかった。ちょっとわざとらしいけど、かわいいだけのキャ…

あれこれ

5月に豊橋にアスパラを観に行った時にステファブが出てたんだけど、その時はドラムとベースがサポートでライブをしていて、なかなか楽しくて印象良かったのですが。その時に江口君が「このメンバーでバンドやろうかと思ってる」て言ってたそのバンドが動き…

WORDS改めDIARYについて

「最近ナカヤマ*1つまんねーな」と言ったら、友達が「あたりさわりがないからじゃない?」と言った。確かにそうだ! 最近はOJが一番おもしろいと思います。あんま書かないけど。相変わらず下書きしてんのかな。モンハンWii(だよね?)で出んのかー。おもろい…

そうですか

ハイエタスのゼップツアーは全部イッセがサポートをするらしいすね。昨日友達に聞いてびっくりした。 で、早速調べてみたら、確かにそうでした。 ツアーは9月 9月といえば、しのっぴもキャエラのツアーだな〜 そうなるとアスピーは暇だからイッセがサポー…

はてさて

書かないと書き方忘れるって言うけど、確かに日記の書き方忘れてます。久々になんか書こうと思ったけど、何も思い浮かばない(じゃあ書くなよ)。 明日は大作戦に行ってきます。イッセを観てくるYO!