あー夏休み

今日はエヴァ破を観て来ました。平日の昼間だから空いてると思ったのに、夏休みだった。忘れてた・・・。いいなぁ夏休み。社会人にも夏休みあったらいいのにな。なので、けっこう満員。映画は面白かった。テレビ版は観てたけど最後は意味がいまいち分からなかったんだよね。というか、昔の事すぎて忘れている。でも映画はテレビ版とは別物になってました。確かにシンジが男らしい。テレビの時からアスカが好きだったんですけど、映画版でもやっぱり使徒に侵食されてしまった・・・でも予告で出てきてたから助かるのか?最後の槍はロンギヌスの槍かと思ったけど違うのか?なんでカヲルは「今度こそ幸せに〜」て言ったのか?最初から謎だらけなので謎ばかり。何回観ても結局よく分からなさそうね。どうやら後2作続くらしいけど、次回作はいつ公開になるのやら。なんだかんだで、公開終了ぐらいにもう1回観に行ってそうな気がする。ちなみに2回ほど泣きました。
スターをいただいたので(ありがとうございます!)モチベーションあがってます。