まだ梅雨はあけない

もうはてなやめた方がいいのではないか?てくらい更新頻度が・・・。今日は書こうと思って家帰ったら、家ついた途端面倒になるパターンばっかり。相変わらずmixiにはレポざんざん書いてんだけどねー。とりあえず、楽しかったKESENのレポだけあげときました↓
私の夏はKESENで終わったんだよ。
と思いつつ、フジに行かなかった自分はしょせん負け組。苗場食堂・・・。
いやいや。でもやっぱりそんな事ないな。負け組みではない。くりかえすー
25日は来月のバンアパ@スタクラの発売日でしたが、近頃のバンアパ事情を考えて余裕ぶっこいてたらあっさりチケ完売とか。びっくりだから!レゴが人気あんの?と思いつつ、スタクラに電話して店頭買いに行ったよ(たまたま神戸に用事あったんで)。「急いでください」て言われたから急いで行ったら*1無事買えました。よかったねー。三宮なのに行けないとか涙目になります。
相変わらずお金が増えない。使ってるから。来月からジム通い始めます。やせるんだ。おぅ。やせるのさ!

*1:夕方ですけど