2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で7月も終わり。去年の今日はフジロックに行ってて、それからの1年いろいろあったな。あっという間だったような。これからまた、いろいろあるんだろうなぁ。悲しい事より嬉しい事のが多い1年になるとよいな。 そんな1年目はいつものごとく朝からダラ…

午前中にRIJFの荷物準備。と言っても、キャリーバッグの中にいるもの入れただけ。水曜日にはちゃんと詰めなくては。ま、9割方終わったようなもんだ。雨降らないといいけど。ニュースで集中豪雨の事やってたけど、フジロックは大丈夫なのだろうか。道路も通行…

月末でさすがに忙しくて残業してたんだけど、20時すぎたあたりから体が重くなってきて、家に着いた頃にはもうぐったりだった。お酒も飲んでないのにな。残業をするとお酒をぐいっと飲みたくなるけど、我慢した。今日の我慢はかなりえらい。健康的にご飯を食…

ここ一週間の事を考えると、かなり体調が改善。お酒を飲まないと体が軽いのね。最近ちょっと飲みすぎてたからな。今日の仕事もそれなりに進んだ。〆日までに出来るとこまでは進んでおきたい。自分の日記を読み返していると、仕事に対するモチベーションがほ…

仕事がさくさくと進んだ。まだ思ってるとこまでは行ってないけど。後回しにしてる事は二カ月ぐらい後回しにしてる。なんにせよ、一日があっという間に終わるのはありがたい事です。 テナーのツアーは水戸とクアトロが取れなかっただけで、後は全部取れた。さ…

全開ガール

TV

おもしろいな。初回はガッキーのキャラがなんだこれ?て感じで見るのやめようかと思ってたけど、少し我慢して見ているうちに、あれ?これはなかなかおもしろいぞ?となってきた。貧乏生活のシーンはちょっとやりすぎな感はあるけど、ガッキーのキャラの筋が…

ばたばたと1日がすぎる。一時も休んでないのに、仕事がなかなか片付かない。残業はしないからさらに片付かない。RIJFで休むからピッチをあげないとやばいかもな。仕事が自分の想像してた状況とは少し違ってきた様子。今年いっぱいは忙しいかもしれない。そ…

仕事休み。朝は車の一年検査。一時間くらいかかるというので、待合室で待つ事に。雑誌とかマンガが置いてあったから物色してたら、昔読んでたママレードボーイがあった。久しぶりに読んだけど、懐かしかったわ。最近全然マンガとか読まなくなったもんな。あ…

昨日は出かけたので、今日は1日家でダラダラ。溜まりに溜まっていた録画してたドラマを見る。1日見てても、まだ溜まってるてどんだけや。ダラダラしすぎると体が重いし、やっぱり体調がかんばしくないなぁ。中途半端に昼寝とかして、夜はまた夜更かしして…

髪の毛を切りに行く。前に切ってからまだ2ヶ月なのに、伸びるの早すぎ。カラーもしたけど、思ったより黒くなった。 帰りにフェスの買い物をして帰る。まず、レジャーシートを買おうと思ってハンズへ行ったけど、レジャーシートは買わずにフェス用のカバンを…

会社でなんだかなーという話を聞く。どんよりしたのだが、前ほどではない。もう完全に開き直っている。なるようにしかならんわな。 少しだけ残業して、まっすぐ家に帰る。金曜日だー!て開放感から、ご飯食べたあとゴロゴロしてたら、いつのまにか寝てしまっ…

会社で面談。課長のやる気がなさすぎて驚いちまった。気持ちは分かるけども。なんだかなぁ…。 定時に退社して、電車乗ってたら、母親から「マッコリ買ってきたから早く帰ってこい!」てメール。いや、今帰ってますから(笑)マッコリは飲みやすいけどアルコー…

朝方に台風が近畿地方に上陸と言ってたのに、起きたら、はて?台風は?といった天気。結局、傘もささずに出勤した。仕事は進んだのやら進んでないのやら。眠くはならなかったが、あまりやる気も出ない。帰ったら、お中元に冷酒詰め合わせが届いてて母親と飲…

台風のせいで朝から雨風が強くて、これは合羽でも着ないとびしょびしょになるぞ?て思ってたら、家出る頃には雨が小康状態に。おかげで濡れる事もなく出勤できた。仕事中は眠すぎて、机に座ると10秒で睡魔が襲ってくる状態。睡魔がきては席を立ち、を繰り返…

せっかくだからどこかに行こうと思ってたけど、結局昼過ぎまで寝てた。暑いとどこにも行きたくなくなる。なんだかんだで夕方までぐうたらして、ようやく出かける。と言っても、あとは帰るだけなのでご飯食べただけ。パスタとピザで黒生を飲んでたら、ピザあ…

寝坊したわけじゃないけど、ダラダラしてたら今日もギリ。朝ご飯は横アリの前で食べた。今日は(私は)3年ぶりかな?のナノフェス。中に入ったらちょうどブンブンがはじまるとこだった。すぐに入場規制になるこの感じがまさにナノフェス。昨日の疲れのせいか…

寝たんだか、寝てないんだか分からないいつもの感じで早朝に到着。朝ご飯食べてウトウトしてたら寝過ごしてしまい、どっかで昼ご飯食べようと思ってたのに、結局電車でおにぎりになった…。開場にはちゃんと間に合った。 今日は長丁場になるのは分かってたん…

今日中に、て仕事が三件あって、チャイムとともに帰らなきゃいけなかったから、バタバタと1日が過ぎた。がーっと片づけたから、チャイム鳴る前ぐらいには、余裕があった。 一目散に家に帰り、ご飯はゆっくり食べて風呂入って身支度。ギリギリに行こうかと思…

チャイムが鳴る直前に作り始めた表が思ったより時間がかかって、早く帰ろうと思ってたけど残業になった。明日の事を考えたら仕方ない。 いっせたんが「40が見えてきた」と呟いていて、同い年の自分としては感慨深いものが。いや、でも、まだやし(笑)いっせた…

いっせたんの誕生日

昨日の帰りに可愛いかばんを見つけたけどお店が閉まってて買えなかったから、今日見に行った。近くで見ると思った感じと違ったけど、950円だし買ってみた。物はたくさん入りそう。最近、毎日水筒を持っていってるから、ちょうど良い。 帰ってからは、昼に再…

購入

CD

YOU and I/羊の群れは丘を登る(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2011/07/13メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (15件) を見るむねあつ

チャイムとともにパソコンを切り、定時ダッシュでシャングリラへ。番号良かったからどうよ?て思ってたけど、一番前で見てきた。武道館からこっち、舌かみそいなタイトルのepをずーっと延々聞いてたから、ライブが楽しみで楽しみで。前だったから音荒かった…

心斎橋CLUB QUATTRO

いよいよ閉店まで3ヶ月をきったようだ。本当になくなんの?て半信半疑だったけど、やっぱりなくなるのね。寂しい(/_;) そりゃ思い出はいっぱいよ。ぱっと思い出してくと、 ピロウズ@ターミナルヘブンズロックツアー さわおさんが枕の話をしていた アナログ…

帰りにJTBに寄る。RIJFに行くためのぷらこを引き換えに行ったんだけど、1ヶ月以上前に行ったのに帰りはすでに満席で、結局行きしか取れなかった。後は引き換えるだけなのに、待たされる待たされる。様子を見てると、どうやら困った客がいるようだ。バスのチ…

華和家の四姉妹

TV

前半はどうなるかと思ったけど、最後まで見たら悪くなかった。観月がモテる描写はどうかと思うけど(笑)あと、コメディとシリアスのバランスが悪い気がしたな。突然画面の重さが変わるので、え?てなる。若干、斉藤さんみたいではあるけど、何も考えず見れそ…

今日は1日何にもしない日。朝から全米オープンを見て、ご飯食べて、ウトウトして、ドラマ見て。てしてたけど、14時頃になるとさすがに暑くてもうたまらん状態になった。でも、暑さに耐性あるほうだと思う。青い空を眺めてたら、フェスの事ばかり考えちゃう…

昼から見放題へ。家にいると暑いので、昼からライブハウスに行けると涼しくてよい。ハックル目当てに行ったものの、他にこれといって見たい人もなく。どうするべ、と思ってたけど意外と楽しめた。途中でたこ焼き食べたりして。ただ、暑さのため少々お酒を飲…

ホリエ君の誕生日

ホリエ君、誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ なんだか、改めて最近思うのだが。ホリエ君が作る曲が本当に好きだ。まぁ、entは聞かないから、ホリエが作り、テナーで奏でられる曲、てのが正しいんだろうけど。自分の真ん中にいつもどっかりとある音楽。これからも、…

七夕

今年の七夕も雨でした。仕事は少し残業。帰りはものすごく落ち込んでた。落ち込みの原因はやはり明確だと再確認。つまらない事だけど、自分には重要で、だから誰かに言ってぶちまけようにも難しい。そこから這い上がっていくぞ、みたいな気力はもはやない。…

仕事は予定してたとこまでは進まずだったけど、夜は会社の人とご飯。18時半に店入って、気付いたら22時だった。ご飯もおいしかったし、楽しかった。家に帰ったら姉がお風呂に入ってたので、順番を待ってたら寝てしまった。ここのとこ涼しいからすぐに寝てし…