午前中にRIJFの荷物準備。と言っても、キャリーバッグの中にいるもの入れただけ。水曜日にはちゃんと詰めなくては。ま、9割方終わったようなもんだ。雨降らないといいけど。ニュースで集中豪雨の事やってたけど、フジロックは大丈夫なのだろうか。道路も通行止めとかなんとか。あそこに行く人は雨に慣れっこだろうけどね(笑)
今日は10月〜12月の旅割先行予約の日だったので、とりあえず北海道行きの航空券を予約した。やっぱり世間は3連休なので、どうしても高くなる。北海道てホテルは安いんだけどね。これで足は確保できたので一安心。アルバム聴く前にせっせとツアーに行く準備をしてるのって何なのよ?て思うけどね。いつもの事なのでね・・・。
昼からはずっとゼルダの伝説やってた。慣れてくるとおもしろい。いつも最後までいかずにやめちゃうから、今回はクリアーするぞ。そういや、レイトン教授もまだ終わってない。終わるのもったいなくて、そのままにしてたわ。とりあえず今はゼルダ