2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小さいとこ回り

友達にバンアパDVD出るよ!と教えてもらい、久々にオフィ見にいったらツアーが決まってた。関西はこんな感じ。 09 Spring -Summer : SMOOTH LIKE BUTTER TOUR 5/7(木) 京都/WHOOPEE'S 5/14(木) 兵庫/神戸VARIT 6/1(月) 奈良/NEVER LAND いやーどこもかしこも…

いざ名古屋

今日は久々ライブです。前回は?と思い出してみたら3P3BMEETING以来。そんなに!一ヶ月なんてあっという間だね〜。て事で、本日のライブもアスパラな訳です。最近AX生中をちょこちょこ観ているせいで、忍喋りが若干うつってきてる。あれ無意識…

Rebirth

久しぶりに彼らの話。

きらきら王子

ずいぶん前に友達に焼いてもらったMONT BLANC TOUR@AXをようやく最後まで観た。映像になっても音が格好良いてすごいね。特に「YES」のすごさったらない。某バンドなんて、映像になるとひどすぎて笑っちゃうからな〜。 やっぱアスパラはかっこよい。 やっぱ…

スーパースター

今日の決勝戦を観ていて、やっぱりスターには神様がついてるんだなぁと思った。才能と努力と運と。全然打ってなくても、あんな場面で打っちゃうんだもんな。同じ感じで、アニカソレンスタムのチップインイーグルもそうだったな。あれも鳥肌ものだった。 なに…

いまさらですが

indies issueを買ったよ。 モンブラン発売前の特集だから1年以上前のインタビューになるけど、読み応えがあってかなりおもしろかった。実際、読んでてちょっと泣いたしね。そういう風に思ってんだ、とか、そんな事があったんだ、とかね。少し疑問に思ったり…

きゃーっ

買っちゃった! 行っちゃうぜ!本気だぜ! もう帰りの飛行機チケットも買ってしまったので、実際のところ「やめましたー」とは言えなくなりました。いや、間違いなく行くけどね。でへー。 このチケットはぴあで買ってきたんですけど、店員さんが「アラビキロ…

お彼岸

我が家の母方のお墓は京都にあるので、お墓参りの時はいつも早朝に起きて車で行くんですが(高速混むから)、今日は起きたら雨が降っていたので少し遅らせて、でも朝に行ってきました。いつもより遅い出発だったのに高速も混んでなかったし良かった。でも行…

行くぜアラバキ!

さらに今日一日考えて、昼から出勤しようと思ってた月曜日も思い切って休む事にした。GW前に4連休!まぁ、入社して10年。長期休暇取ったの(と行っても休みを2日続けてとるだけだけど)まだ1回しかないから、たまにはいいだろうと思って。 せっかく仙…

緑派

先日の飲み会で「麦とホップは安くて旨い!」と言う人が2人もいたので、買ってみた。「ジュースと変わらない値段」て聞いてたのに190円もした・・・高いではないか。で、飲んでみましたが、おいしいのはおいしいんだけど、若干パンチが足りなかった。飲んだ…

北沢超街

けっきょく売るんかーい(笑) http://3p3bstore.com/?mode=cate&cbid=70462&csid=0 ほんとみんな買うんだろうな?私は買わないよ。 つか、10周年記念グッヅはどれも特に欲しくなかったという結果に終わった。なので、違うパーカーを注文しました。アラバキ…

アラバキ!

数年ぶりに行ってみようかなと思っている。24日に高崎行くので、ちょっと(ちょっと?)寄り道して帰ってこようかと。でも、ピロウズは観ずに帰って来ちゃうんだけどね・・・。 カムも来ればいいのにな〜。もちろん25日に!

いろいろ

カムのワンマンツアー。ツアータイトル良いね。 COMEBACK MY DAUGHTERS presents"COME HOME TOUR 〜ONE MAN SHOW〜" 05/08(fri) 心斎橋 CLUB QUATTRO 05/09(sat) 名古屋 CLUB QUATTRO 05/16(sat) 渋谷 CLUB QUATTRO 日程的に全部行ってもいいし、行けるし、…

あったかい

反則技な、すげーいい写真。 http://www.pizzaofdeath.com/cbmdax/# 泣いた。

上京

アスパラ聴きながら上京中。 久しぶりに新幹線(こだま)に乗って速さに感動してます!15分で京都着いた!!いつもは1時間かかるのに15分て…。 もう、うはーっ!てなってます。 1人だけど。 うはーっ! 超楽しみなんだけど(≧∀≦)*1 *1:使った事ない顔文字…

明日のTシャツかわいい

絶対買う!パーカーの発売はないのかな? TOPから週報が読めなくなってたのは大人の事情だって。大人の事情ってなんだ。 明日泊まるホテルは品川から近いのに、なぜかぷらこを東京駅まで買ってしまっていた。品川までのつもりだったのに。あれって途中下…

キラキラ〜

金土日と東京に行ってきました! テナの初日とカムのファイナルを観てきたよ。レポはおいおい。書く。かも? とにかく、カムが楽しくて、あったかくて、ハッピーで、胸いっぱいで、素敵で。もうなんつーか、本当に行って良かった!て思う。あの雰囲気を文字…

まさか・・・

今朝から鼻がムズムズして、時折くしゃみが出るんですけど、まさかこれって例のアレか?今更花粉か?でも、まだ目はかゆくない。とにかく鼻がかゆい。

EXPerience

ここ数日はカムのAX特設ページを読みふけっている。 http://www.pizzaofdeath.com/cbmdax/# スタッフレポの「MINORxU 版 Almost Famous」がおもろい。かなりです。 そんな中でもこの2つが好き。 @熊谷 そんなわけで、少し風邪気味なCHUNx2の「皆と一緒にい…

ビギナーズラック

今日はよく働いた!いつもボンヤリするくらい暇だけど、今日は働いたぞ!なぜなら明日休むから!働いたらビールが飲みたくなるので、久しぶり(と言っても一週間ぶり)に缶ビア買ってきて飲んだ。うまーい。やっぱビールはうまーい! 昨日初めてダーツをした…

今きた

今更な感じですが、これがすごく良い。Have Lanchoアーティスト: COMEBACK MY DAUGHTERS出版社/メーカー: PiZZA OF DEATH RECORD発売日: 2008/09/17メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見る買ってから聴いたの片手で足りてたけど、今…

たしかにあそこは大きい

AX BOMBER/高本編の そういえば俺達、AXで演った事ないもん。大きいよねあそこ… てのにフいた。たしかにな(笑)! 今までブログばっか読んでてこれは全然読んでなかったわ。高本君も12月生まれなんやなー。そして31歳と。なるほど。 とても単純なので、…