行くぜアラバキ!

さらに今日一日考えて、昼から出勤しようと思ってた月曜日も思い切って休む事にした。GW前に4連休!まぁ、入社して10年。長期休暇取ったの(と行っても休みを2日続けてとるだけだけど)まだ1回しかないから、たまにはいいだろうと思って。
せっかく仙台行くんだから、牛たん食べたいし、温泉にもつかりたいもんね。
という訳で、昨日計算してたアラバキ費用に若干の変更。それと、会場までのバス代を1500円だと勘違いしてました。1200円だった!ちょっと安かった!
このプランでほぼ決定

【高崎〜荒吐 4日間の旅】*1

大阪→高崎 ¥7,890

高崎→仙台 ¥12,700

仙台→大阪 ¥12,000

宿泊(3泊)¥11,500

アラバキチケ代 ¥14,000

仙台⇔会場 ¥4,800

                                              • -

合計 ¥62,890

後は食事代などなどだけど、一括で払う訳ではないし、予定してたライブをまた何本かやめたので、なんとかなるでしょ。
そんなこんなで、4年ぶりのアラバキ参加決定!!テンションあがるぜー!!
最初にアラバキ行ったのは2003年で、どうしてもopkingが観たくて1人で行ったんですけど(まだその頃はあんまり遠出に慣れてなくて、けっこう豪華なホテルに泊まり、ドアマンに荷物運んでもらったとかの思い出もある)、久々に行く今年もどうやら1人みたいです。けっこう多いね、そういうの。
4/5に出演アーティスト第四弾が発表されるみたいで、今でどのくらい発表されたの?て数えてみたら、もうほとんど出てるぽい。第四弾で最後かしら?噂で聞いた今年復活のUの線は濃いと私も思う。絶対そうに違いない。
今年はカムもバンアパもなしかな・・・でも!アスパラとピロがいるからそれだけでいいんだ!
行くの決まれば頭の中はもうアラバキーだよね。桜咲いてるかな〜。うっとり。

*1:なんか湯けむりツアーみたいだけど