2009-01-01から1年間の記事一覧

一周めぐって

なんとなく聴き始めたNexusをずっと聴いている。今更(笑)流れ流れてこんな現状。素直に聴けてんだろな。で、またもや今更だが、ほんとかっこよいよこれ。どんどん音を吸収してる感。あーやっぱテナーが大好きだ。 一年遅れでアルバム聴いててあれですが、次…

わおわお

BKTS@仙台行ってきました。今回は温泉・芋煮・牛タンと予定していた事が全部スムーズにいったし、温泉なんて独り占めで堪能しすぎたし。もう仙台大好き。また行きたい! ライブの方はもちろんとても楽しかったです。次の馬骨がすでに待ち遠しい!ポスタ…

映画

TV

土曜日あまりにも暇だったので久々にレンタルしてきた。レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2009/08/05メディア: DVD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含む…

うわー

「tic tic」やったんだ。 いいなー 聴きたいな。 聴きながら寝よ。

福岡はパーティー好き

10/10コーストに行けないのは、その日福岡だからです。そしたら今朝このようなお知らせが! BKTS TOUR 2009 福岡公演のアフターパーティーにて、渡邊忍 (ASPARAGUS) × 荒井岳史 (the band apart)、COMEBACK MY DAUGHTERS、lostageによるスペシャルアコーステ…

いよいよ

あれですよ。来週末はもうバコツですよ。なんて時間たつの早いのか。先週の金曜日にGBEVもらいに行って、なんかこれ見たことあんなぁ・・・て思ってたら前回号だった。で、今日最新号をもらってきた訳さ。バンアパ新曲のタイトルがのってた。結局なんの情報…

再会

斉藤州一郎復帰後初のツアーが決定!5箇所のショートツアーですが、久々の土地にも!是非に!!アナログフィッシュ2009 welcome back!! Pre tour 2009 11/23(月・祝) 宮城:SENDAI PARK SQUARE 11/26(木)福岡:DRUM SON 11/28(土)大阪:SHINSAIBASHI C…

916武道館への道

オフィシャルツアーで参加してきました。

連休初日

いつものようにジム行ってきました。5連休はそんな感じでずっと暇!なので、22日はFBYといっちゃんを観に広島行ってきまーす。むさしのおにぎり食べるの楽しみ(そっちです)。 916のレポを書こうとしてて、でもなんか書けないんだよね。ま、結局書いた…

916

20周年おめでとうございます!!今朝のめざテレでいて座1位だったよ。さわおさん良かったよね(笑)ちなみに私もいて座。 今からオフィシャルバスで武道館へ一直線。今日は一緒にお祝い。行ってきまーす。

特賞!!

FBY「CAPSULE MACHINE」、帯広で特賞出たとか!!すげー(笑)で、ふと思ったんですけど、これってKのがあたった場合は会場からギターを持って帰るって事?ではさすがにないよね。 ガチャガチャするトシロウさんがかわいい。 http://www.frontierbackyard.n…

朝から鼻水

今朝電車で「終末のフール」を読んでたら、"魔物"のあたりで泣けてきて、いやいやここでは泣けんと思いグッとこらえたら、鼻水が出て、その後ずっと止まらなかった。失恋した子みたいじゃないの。

いっちゃん!

久しぶりにいっちゃんを聴いてて、今年は1回もマスターロウ観れてないなぁ。ライブないのかな?と思って検索したらあった!!12/9!!BIG CAT!!!超嬉しい。 こんな感じでヾ(^▽^)ノ嬉しい。

購入

トモダチコレクション出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/06/18メディア: Video Game購入: 71人 クリック: 1,095回この商品を含むブログ (263件) を見るマクド店内で出来る体験版をやってたらけっこうおもしろかったので買った。しのっぴと木暮が我ながら…

購入

CD

先週買った。雨上がりに見た幻(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: the pillows出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/09/02メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (32件) を見る今やってるツアーでは聴いてないので、せ…

月見バーガーの季節です

書きたい事はあったんだけど、レポを先に〜と思ってたらあっという間に時間たっててネタが古くなっていくという最近。昨日は月がキレイでした。(でも満月はその前の日だったよう) zeppの横に浮かぶ月。写真でかっ。

ただいま

東京から今朝帰ってきて、今から仕事です。こういうのかなり久しぶりじゃないか? 3日間楽しかった!特にアスパラがすーげー楽しくて、やっぱり大好きだわ〜と再確認してきました。新曲はあと歌詞を入れるだけだって。ドポップらしいです(笑)レポはそのうち…

よくあるよね

FBYをFYBと書いてますね↑そのまま放置。 ガルハンが一番楽しみ!みたいな不思議な状態に今なってるのはなぜ?抜け出せねー(笑) アナログの新しいアー写を見たらまた泣けて。ほんとに戻ってくるんだね。

購入

CD

ドレミ=ファンダメンタルズ(DVD付)アーティスト: THE GIRLHUNT出版社/メーカー: UNDER FLOWER LABEL / UNDER FLOWER RECORDS発売日: 2008/09/17メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る昨日買ってきたんだけど、聴き覚えのある曲は入っ…

ちょっと遅めの夏休みみたいな

今夜から東京に行ってきます。3日間。3日間で観るのは、アスパラ・ハックル・ガルハン・カム・FYBという私的にはそうそうたる面々です。うわー超豪華!つかカクニューフェスが楽しみすぎてな。へへへ。

FISH MY LIFE

アナログフィッシュに斉藤州一郎が帰ってきます。 待っていたいと言いながら、どこかではもう叶わない事なんだと思っていた。びっくりして嬉しくて涙止まらなかったです。 いろいろ読んでいると、素直に喜べないという方もいて、そうだよねって思う。私はど…

タイムテーブル発表

http://www.rushball.com/timetable/ 健さんがトリでした!テナじゃなくて少しがっかり。夕焼け時はサカナ〜テナてところでしょうか。ATMCにはあんま行かない気が今からする。なんにせよ雨降らなきゃそれでよい。 ところで今週末はお天気良さそうですね。日…

3週目

gym

ヨガ60分 ピラティス20分 エアロ30分 アロマ40分 こう書くとすごいたくさんやったように思えるけど、2日に分けてだったりして運動量まったくたいした事ない。そろそろマシンを始めようかーといってる矢先に会員証をなくしました。もうほんと、なく…

お盆休み終わります

主に姪っ子の世話?で終わりを迎えました。いつもそんな感じです。楽しかったからいいけど。明日から仕事だけど来週末は楽しい事が待ってるのでがんばろう。

トラブリングガーゴイル

友達が持ってた2004年のテナラジオを聞いてるんだけど、3人で喋ってて無駄に興奮しておる。キラーチューンが新曲だと言ってるぜ!・・・て事はこの年にはもうアラバキで観てたって事か。そんな前なのかもう。 tkさん更新。 http://blog.comebackmydaugh…

3週目

gym

パワーヨガ60分 後半動き早すぎてついていけず。でもやってると体がだんだん柔らかくなっていくな。最初はあがらなかった足が最後はあがった。しかし体固いす。

RUSH BALL ROOMに行ってきた(再)

ライブ映像を観てきた。ちょうど始まるとこだった。ラッキーと思ったのもつかのま、テレビで放送されたやつだった。そりゃそうか!でもせっかくなので観て来ました。なんかダラダラ観てしまって1時間近く観てたよ。暇か(暇です)。ATMCのカム観たら帰…

髪を切った

ばっさりいったった!ていう気分なくらい髪がへった。減毛最高!あたまが軽い。 ライブに行く前より行った後のが良い曲に聴こえるというガルハンマジック。アイラブユー世界止めて〜♪(はやってないけど)

行くかも?て事で

ライブメモ

購入

CD

Helloアーティスト: oto,Takaaki Gotoh,Katsuhisa Matsui出版社/メーカー: ACROSS THE POP RECORDS発売日: 2009/07/15メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る今月のGBEVの表紙で気になってたので試聴してみた。ら、けっこう良かったので買ってきまし…