2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

保証書ってなんぞや

一週間前から携帯充電の調子が悪かったのだが、本体ではなくどうやら充電器自体に問題があるようだ。という事まで分かった上で、保証期間1年だし、取り替えてもらえるだろうと思ってドコモショップに行ったんですよ。案の定、充電出来ないのは充電器に問題…

映画「鈴木先生」

放送当時、視聴率2%と言われていたけど、公開後最初のレディースデイにも関わらず、お客さんも2%の入り。これは、興業的には失敗になるんだろうな・・・。そんな事にもめげずに映画化に踏み切った鈴木先生チームには拍手!を送りたいです。大人気だったS…

面白いドラマをありがとうアワード2012

TV

いつも面白い記事で楽しませていただいてる、画面に向かって空中元彌 チョップ様の企画に参加させていただきます。よろしくお願いします。【1】2012年にTV(キー局・U局・BS・CS)でオンエアされた、日本の新作ドラマで面白かったものを3つあげてください。…

購入

CD

持ってないの買ってきた。買った後にタワレコポイント6000点が今月末で失効する事が判明。気付いて良かった・・・。LOSTAGE(DVD付)アーティスト: LOSTAGE出版社/メーカー: バウンディ発売日: 2010/06/02メディア: CD購入: 7人 クリック: 51回この商品を含む…

LOSTAGE「TONE FREAKS43」@梅田AKASO

2013年のライブ初め。「LOSTAGE、2013年はじめます」な感じで、LOSTAGEも今年初ライブだったよう。この日の対バンは元メンバー中野と清水のバンドであるCARD。気にし過ぎなMCがおもしろかった。「おれらじめじめしてるから」と兄(笑) 広めの会場なので、音…