2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CBMD/KEEP THE FLAME

パッケージが外も中も素敵でかわいい。さすがゴローちゃん!DVD2枚組があんな風に入ってるの初めて見たよ。そしてMINORxU氏のメッセージにはホロリ。 印象に残った話など。 『着替えは何枚?』 ccの場合、着替えというよりVネックを何枚持ってくかとい…

事務系

ずっと座って仕事してたら腰が痛くなった。

映画「ハゲタカ」

TV

GWにやってた再放送を観たのと、最近玉鉄が熱い、という流れで観に行ってきた。 ミクシの玉鉄コミュで「かっこよかった」「泣いた」「何度でも観たい」という感想を読んでて、だいぶん期待しながらいったんですけど、正直、そこまで玉鉄かっこよくはないよ…

NETでSHOP

最近3P3B通販で買ったもの ラグランとTシャツ パーカー 10周年CDとDVD で、マグカップが欲しかったのでまた注文した。 ラグラン マグカップ ノート トートバック この半年で計4回。けっこうな上客だと思いますがどうでしょう。

夏RUSH

ようやく招待のお知らせがきたよ。冬RUSHで招待云々のゴタゴタがあったせいだろうけど、よく夏フェス招待を実行したよな。偉いよGREENS。お返しにGOODSぐらいはなんか買おうか。 でも、今年のラシュボは個人的に弱々メンツです。去年は豪華だったんやなぁと…

購入

CD

モルタルレコードWebにて。KEEP THE FLAME/EXPerience TOUR FAINAL[DVD]出版社/メーカー: PiZZA OF DEATH RECORD発売日: 2009/06/24メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る昨日の昼休みに見知らぬ番号から着信がありまして、そうい…

購入

CD

Luka&Evansアーティスト: FRONTIER BACKYARD出版社/メーカー: (株)ディスクユニオン発売日: 2009/06/03メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (16件) を見る発売日に買ってたけど今週入ってから聴き始めた。それからはもっぱらこればっか聴いてま…

森林でしょうか

KRF Blogより。入り口はこんな感じだそうです。 http://kesenrockfes.img.jugem.jp/20090618_792705.jpg 森か。 ちょうどあと1ヶ月後になりました。足&宿手配は完了!出発予定の17日がピロ大阪だという事をすっかり忘れていて、ちょうど良い時間の安バスが…

馬骨スタイル(という正式名称だそうです)

楽々取れるだろうと思ってたAXがギリギリだったという結果。さすが東京です。大阪と札幌は楽々。10月なんてまだまだ〜て感じだけど、過ぎてみればあっという間なんだろうな。それまでこのワクワクがずっと続くのかぁ。あはは〜*1。 *1:壊れ気味

グルモネア

TV

次課長がおもしろかった。井上の笑いが意外にシュール(と呼んでいいのかは謎だけど)で好み。河本も珍しくおもろかったな。フレームインアウトのたらいネタはかなりツボにきた。 鳥居みゆきはキャラで押してるだけかと思ってたけど頭いいのね。意外。回転が…

草食系でもないが

こないだ久しぶりに焼肉を食べたら、その夜と翌日は胃痛がすごかった。肉が食べられなくなってきてるのかしら。おいしいけど。かといって魚が好きな訳でもなく。何が好きって酒が好き。 その飲み会で、某課長が自分の課員の事を「下々の者」と呼んでいて、最…

どこまでいっても

こんな時にも笑いの神様がついてる。さすがホリエ。それでこそホリエ。とりあえず、ミヤネやの似顔絵はひどすぎだろ。「草食系」て何w?。ホリエってこないだのツアーで急にいろっぽくなったもんなぁ。こういう訳か。にしても、映画主題歌かー。テナはどこへ…

カジ君が夢に出てきた

ひっそりツアー中。明日は最終日、東京行ってきます。初ロフトだ! て、明日はピロウズも東京だよねー。でもこっちを先に決めていたので仕方なし。 眠らない街新宿*1。ほんとに朝までやるのか? ともかく楽しみなのだ。このツアーめちゃめちゃ楽しいんだよね…

CD

一昨日届いた。あわよくばポスター2枚ついてくる?と思ってたけど、結局1枚。ステッカーは2枚+1枚(通販頼むとついてくるの)。袋見た時には「このどこにポスターが入ってんの?」て思うくらいの大きさで、「忘れてんじゃね?」と疑いつつ開けてみたら…

湿度上昇中

雨の日が増えてきた。でもわりかし涼しいからまだ大丈夫。来週あたり梅雨入りかね?明けたら夏だなぁ。早いような。そうでもないような。 こないだふと思い立って化粧品をいろいろ買ったら5000円越えて「!!」てなったんだけど、ライブだとそのくらいの…

KRFの注意事項

歩行者用たんさく路ですが、鹿・熊等が出没する場合もございますので、たんさく路以外への進入は全面禁止致します。 熊? 熊でんの? あとはこの辺りとか。 ■指定のごみ袋は使い方次第で、とても役に立ちます。鞄の中に一枚忍ばせましょう。 ■小さな切り傷は…

BKTS!!!!!

ASPARAGUS presents BKTS TOUR 2009決定! starring:ASPARAGUS・the band apart・COMEBACK MY DAUGHTERS・lostage 10/03(土)仙台 CLUB JUNK BOX 10/10(土)福岡 DRUM Be-1 10/12(祝・月)大阪 BIG CAT 10/17(土)名古屋 CLUB QUATTRO 10/24(土)札幌 …