森林でしょうか

KRF Blogより。入り口はこんな感じだそうです。
http://kesenrockfes.img.jugem.jp/20090618_792705.jpg
森か。
ちょうどあと1ヶ月後になりました。足&宿手配は完了!出発予定の17日がピロ大阪だという事をすっかり忘れていて、ちょうど良い時間の安バスがなかった。けど、片道1万ちょいで行けそうです。東京⇔仙台ってけっこう安いのね。大阪⇔名古屋みたいなもんかな。
ほんとに今年行くフェスはこれとラシュボだけになりそう。
RIJFのタイムテーブルが出たとの事でちらっと見てみたら、観たい人達がきれーにかぶってなかった。CBMDがフォレスト!とかで行きたくなったけど、ここは我慢。高いし。なによりアスピーいないしな*1
でも、こっちに行こうかな〜と企み中。

kakubarhythm meets Niw! Records 5th anniversary
2009年8月23日(日)14:15開場 15:00開演
会場:日比谷野外音楽堂
料金:前売 3,800円 当日 4,300円
出演:YOUR SONG IS GOOD / 二階堂和美 / キセル / CUBISMO GRAFICO FIVE / FRONTIER BACKYARD / Riddim Saunter / COMEBACK MY DAUGHTERS / and more...

8/21にASP@高円寺が決まったのと、野音に一度行ってみたいので。予定はまだ未定ですけど。
バコツまで節約せな〜と思ってたけどなかなかだな。ま、行こうと思ってるライブ自体が少ないから良いか。

*1:結局はそこ