2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カム再び来阪

昨日メルマガが飛び込んできました! RUSH BALL☆R 出演者第一弾発表!! avengers in sci-fi BIGMAMA COMEBACK MY DAUGHTERS MASS OF THE FERMENTING DREGS OGRE YOU ASSHOLE and more...■6月14日(日) @大阪城音楽堂 チケット料金は、本編の日程にちなん…

はたして誰が?

↓で書いたバンアパの春−夏ツアーですが、関西圏は先日のワンマン来場者先行にてあっさり取れました。小さい会場ばっかだったから、取れない事もあるんじゃ?て思ってたけど、拍子抜けするくらいにあっさり。 こうなると、気になるのがゲスト。どうも会場で発…

LOSTMAN GO TO BUDOKAN

カウントダウンがはじまりました! http://www.pillows.jp/ バスター君が走ってますよ〜。 実は、なんやかんやのどさくさにまぎれて、FCの更新をころっと忘れてしまいまして。先日再入会してきました。言っても916には余裕で間に合うでしょ?て思ってた…

4月です

いやーはてなお久しぶりですな。あっという間に一週間。 先週は1週間で5本のライブに行ってきました。チケット買った時はこんなつまってるとは思わなかったけど、蓋開けてみたらつまってた!ていう。ね。週途中で月が変わったりしたら手帳のページも変わる…