4月です

いやーはてなお久しぶりですな。あっという間に一週間。
先週は1週間で5本のライブに行ってきました。チケット買った時はこんなつまってるとは思わなかったけど、蓋開けてみたらつまってた!ていう。ね。週途中で月が変わったりしたら手帳のページも変わるからこんな事になっちまったんだろうね。
楽しい一週間でした。
最近はミクシーで日記書いてました。ミクシーではあんま日記を書かないので、「突然どうしたの?」ぐらいの勢いになってしまい、自分で更新履歴見ててもちょっとキモイです。あっちは携帯から書けるからお手軽なのよね(はてなも出来るけど)。あと、全体公開にしてないので、なんも考えずにさらさらーと書いちゃう、みたいなのが最近は楽でした。やっぱりここに書く時には多少気は使っているので。レポもさっぱり書いてないな。お気楽な感想をミクシーに書いて、それで満足してちゃってるので、アスパラぐらいは書いておきたいね。
そんな感じで新年度スタートDAZE!