2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶がない

さっき、奈良のネバーランドに行ってきたんすけど、新大宮駅でピーチジュースを買ったんですよね。電車で何口か飲んでね。カバンに入れて。で、今阪急電車なんですが、ジュース飲もうと思ってかばん開けたらジュースがないのよ。どこにも。はて?どこいった(…

結果

さくさくとお風呂に入り、準備できた。 て事で、これからregaを見に行ってくるっちゃ! テンションあがるぜー。 つか、入れるよね…?

早歩きで暑い

仕事終わりそそくさと退社。いちおう、regaに行く感じで準備するつもりだけど、どうなるか。家帰ったら、ま いっか、てなりそう。すげーなりそう。 朝は雨降ってたけど、昼にはやんだ。やんで良かったー。こないだ東へ行った時には、笑っちゃうくらいどしゃ…

今日も寒い

今朝は寒かったから、昨日買ったヒートテックをさっそく着用。私は基本的にシャツてものを着ないので、初ヒートテック。着てみたら、あったかくてびっくりした。目からウロコ的な。この冬はぬくぬくで過ごせそう。 それにしても、こないだまでTシャツで暑い…

けっこう寒い

西日本最大?日本最大?のユニクロ心斎橋に会社帰り寄ってきた。家で着るパーカーを買おうと思ったんだけど、フリースだとか、ベロアだとか・・・素材にこだわってるんだろうけど、ノーマルなのが欲しいんだよ私は。一時間ほどうろうろして、結局キズ物で安…

寒い

今日も少しだけ残業。やっぱり地味に忙しい。来年の1月に大きな人事異動があるみたいで、来週発表だって。だいたいは噂で耳に入ってるけど。なんだかここ数年落ち着かないわ。 あーあったかい布団で早く寝たい〜でも今日は家帰ってご飯食べたら、テナーの申…

師走には早い

なんだか最近、地味に忙しい。週末にしかライブ行ってないのになんでや?甥っ子が遊びに来てたからかな。 甥っ子が見たいと言うので、昨日、あらしジェットを見に行ってきた。 (写真でかい・・・) まーすごい人でしたよ。ベストポジションは人だらけなんで、…

学祭の季節

今週は近大と龍谷の学祭に行ったんだけど、学祭てなんか気後れするよね。もう、何歳下か分からないような若者がキャピキャピしてる中にいると、自分の年をしみじみ感じる。来年からは学祭行くのやめよ。あ、ちなみに、どっちもライブを見に行ったんです。 昨…

11月

今朝はかなり寝不足で、今夜は早く寝るぞーて思ってたのに、なんやかんやでこんな時間。 生活のレポは2/3書けた。楽しいイベントだったから、すらすら〜と書ける。 こないだ買ったイオンドライヤーは良い感じです。 そういえば、アスパラツアーの対バンが発…