今日も寒い

今朝は寒かったから、昨日買ったヒートテックをさっそく着用。私は基本的にシャツてものを着ないので、初ヒートテック。着てみたら、あったかくてびっくりした。目からウロコ的な。この冬はぬくぬくで過ごせそう。
それにしても、こないだまでTシャツで暑い暑い言ってたのに、もうコート着てるなんて。季節が進むのは早いな〜。

帰りは母の指令でスーパーでコロッケを買って帰宅。主婦ぽい。しかし、コツコツ貯めてたポイントを勝手にお買い物券にかえられて、がっくし。レシートに印刷してるだけの、時間がたったら字が消えそうな代物だったので、さっそく使った。お弁当の時に飲む味噌汁。てか、それ買うためにスーパー寄ったのに、当初の目的を忘れてた。


明日からミナホですねー。私は行かないんやけど。明日の夜から、ちょっくら東へ旅立つもので。で、明日のミナホオールナイトのregaの出演時間は22時半からって事で、これはバス乗る前に観に行けんじゃないか?て思ったけど、悩んだあげく、バタバタしそうなので諦めた。明日行きたくなったらって事で・・・。それにしても、ミナホに何年くらい行ってないんやろ。私の観たいバンドが微妙に出ないんだよなぁ。そういや昔はアジカンも出てたよね。アジカン初めて観たのはミナホだった。あの頃のミナホは観たいバンドだらけだったな。

家に帰ったら少年ピロウズが届いてた。思った通り年末のFC先行が入ってて、思ってなかった年明けツアーのFC先行も入ってた。しかもそのお知らせが今回からなぜかカラーに(前は白黒だった)。なぜだ。年末のは来週の月曜日までに申し込まなくてはいけないんだけど、まだちょっと迷ってる。ライナーにも行きたいんだよね。やるのかどうか分からんけど。もうちょっと悩みたいのに時間がない。どうすればいいのさー


そんなこんなで、今週の仕事もあと一日でフィニッシュ。今週はわりかし頑張って働いた。