けっこう寒い

西日本最大?日本最大?のユニクロ心斎橋に会社帰り寄ってきた。家で着るパーカーを買おうと思ったんだけど、フリースだとか、ベロアだとか・・・素材にこだわってるんだろうけど、ノーマルなのが欲しいんだよ私は。一時間ほどうろうろして、結局キズ物で安売りしてたのを買った。男物だったら普通のいっぱいあるのに、女物てなんでいつもあんななのか。あと、可愛いシャツワンピを買おうと思ったのに、お尻がぴちぴちだったのでやめました。ちょっと、本気でやせなあかん。初めてヒートテックも買ってみた。どんだけあったかいのかな〜。
やせなあかん、とか思いつつ、一昨日からずっと食べたかったわなかのたこ焼きを食べてきた。

こないだ食べた時のがおいしかった気がする。今度は三角公園のとこのたこ焼き食べにいこ。今、ひそかにたこ焼きブーム(自分の中で)。
そういえば、ゼップ大阪の移転がいよいよ本決まりらしいですな。難波といいつつ難波じゃないという噂を目にしたけど、なんばパークスの裏なんだって?なら、なんばだね。どっちにしろ、今のとこよりは便利になるよ。それよりも、心斎橋クアトロが・・・なくならない事を切に願う。