髪の毛を切りに行く。前に切ってからまだ2ヶ月なのに、伸びるの早すぎ。カラーもしたけど、思ったより黒くなった。
帰りにフェスの買い物をして帰る。まず、レジャーシートを買おうと思ってハンズへ行ったけど、レジャーシートは買わずにフェス用のカバンを買ってしまった。ピンクで可愛い。後は下着を、と思い、ちょうどバーゲンしてた店へ。そしたら、Bカップ以上しかおいてない。ならデパートへ、と大丸へ。行ったらここもBカップ以上しかない。世の中からAカップがなくなったのかと本気で思った。すっかり買う気をなくして、ユニクロでスポーツブラを買った。フェスで汗かくし、その方がいいよね。疲れたし、お腹もすいたので、わなかでたこ焼き食べた。いつ食べてもおいしいわー。レジャーシートはいろいろ見て回ったけどいいのが見つからず。家帰ったら去年使ってたのがあったから、今年もそれを使う事にした。JTBからツアーのお知らせもきたし、いよいよて感じ。そういや、今日はもうセットストックなんだと。びっくりするね。涼しいから余計かな。
夜は27時間テレビをダラダラ見ていた。なんだかやけに疲れてる。