2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

東京から今朝帰ってきて、今から仕事です。こういうのかなり久しぶりじゃないか? 3日間楽しかった!特にアスパラがすーげー楽しくて、やっぱり大好きだわ〜と再確認してきました。新曲はあと歌詞を入れるだけだって。ドポップらしいです(笑)レポはそのうち…

よくあるよね

FBYをFYBと書いてますね↑そのまま放置。 ガルハンが一番楽しみ!みたいな不思議な状態に今なってるのはなぜ?抜け出せねー(笑) アナログの新しいアー写を見たらまた泣けて。ほんとに戻ってくるんだね。

購入

CD

ドレミ=ファンダメンタルズ(DVD付)アーティスト: THE GIRLHUNT出版社/メーカー: UNDER FLOWER LABEL / UNDER FLOWER RECORDS発売日: 2008/09/17メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る昨日買ってきたんだけど、聴き覚えのある曲は入っ…

ちょっと遅めの夏休みみたいな

今夜から東京に行ってきます。3日間。3日間で観るのは、アスパラ・ハックル・ガルハン・カム・FYBという私的にはそうそうたる面々です。うわー超豪華!つかカクニューフェスが楽しみすぎてな。へへへ。

FISH MY LIFE

アナログフィッシュに斉藤州一郎が帰ってきます。 待っていたいと言いながら、どこかではもう叶わない事なんだと思っていた。びっくりして嬉しくて涙止まらなかったです。 いろいろ読んでいると、素直に喜べないという方もいて、そうだよねって思う。私はど…

タイムテーブル発表

http://www.rushball.com/timetable/ 健さんがトリでした!テナじゃなくて少しがっかり。夕焼け時はサカナ〜テナてところでしょうか。ATMCにはあんま行かない気が今からする。なんにせよ雨降らなきゃそれでよい。 ところで今週末はお天気良さそうですね。日…

3週目

gym

ヨガ60分 ピラティス20分 エアロ30分 アロマ40分 こう書くとすごいたくさんやったように思えるけど、2日に分けてだったりして運動量まったくたいした事ない。そろそろマシンを始めようかーといってる矢先に会員証をなくしました。もうほんと、なく…

お盆休み終わります

主に姪っ子の世話?で終わりを迎えました。いつもそんな感じです。楽しかったからいいけど。明日から仕事だけど来週末は楽しい事が待ってるのでがんばろう。

トラブリングガーゴイル

友達が持ってた2004年のテナラジオを聞いてるんだけど、3人で喋ってて無駄に興奮しておる。キラーチューンが新曲だと言ってるぜ!・・・て事はこの年にはもうアラバキで観てたって事か。そんな前なのかもう。 tkさん更新。 http://blog.comebackmydaugh…

3週目

gym

パワーヨガ60分 後半動き早すぎてついていけず。でもやってると体がだんだん柔らかくなっていくな。最初はあがらなかった足が最後はあがった。しかし体固いす。

RUSH BALL ROOMに行ってきた(再)

ライブ映像を観てきた。ちょうど始まるとこだった。ラッキーと思ったのもつかのま、テレビで放送されたやつだった。そりゃそうか!でもせっかくなので観て来ました。なんかダラダラ観てしまって1時間近く観てたよ。暇か(暇です)。ATMCのカム観たら帰…

髪を切った

ばっさりいったった!ていう気分なくらい髪がへった。減毛最高!あたまが軽い。 ライブに行く前より行った後のが良い曲に聴こえるというガルハンマジック。アイラブユー世界止めて〜♪(はやってないけど)

行くかも?て事で

ライブメモ

購入

CD

Helloアーティスト: oto,Takaaki Gotoh,Katsuhisa Matsui出版社/メーカー: ACROSS THE POP RECORDS発売日: 2009/07/15メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る今月のGBEVの表紙で気になってたので試聴してみた。ら、けっこう良かったので買ってきまし…

ろんはー

TV

男の格付け。久々に観たけどかなりおもろかった。山崎そんなに好きじゃないのにおもろかったな。小杉の「髪の毛1本プライスレス」とか。ああいう中にいたらフジモンもおもしろいよなー。

RUSH BALL ROOMに行ってきた

18:00までだって。18:00過ぎてから入っちゃったよ!なのでライブ映像はゆっくり観られたなったから、お盆休み中にでもゆっくり行く(さっきからそればっか)。 写真だけゆっくり観てきた。去年も行ったので、観た事あるとこはスルーして、去年の写真を中心…

スートレスー

昨日・今日と2日続けて朝お腹壊した。ストレスじゃないの?ストレスじゃ!口内炎は治りましたけど。 最近髪がごわつくのでトリートメントを久々にしたら落ち着いた。その1工程が大事みたい。一目で分かるほどに量が増えてるのでお盆期間中に髪切りに行く。 …

ボロフェスタ09

カムがボロフェスタに出演するらしいです。 http://www.pizzaofdeath.com/index_j.html 10/17はBKTS名古屋だから出演は18日かな?ボロフェスタって行った事なくて、学祭みたいなイメージがある。あとくるりのイメージとか。京都だから?カムが出るなら今年は…

ブザービート

TV

よよぎさんがナカヤマさんとダブるのは同じドラマーだからですか?目が離れてるからですか?あ、両方ですね。淳平の食べてたパンがかわいかった。何パンか気になった。しかし青春だねー。夏だねー。意外におもしろいよこのドラマ。

るるるー

バコツのチケットを発券してきたYO!先行で申し込んだのに全部100番台て何事。せめて特別先行ぐらい二桁だしてよ・・・まぁ別にいいんだけど。とか言ってたら仙台予定枚数終了でました*1!AX取れなかった人が仙台に流れたと見た。 発券したらバコツが楽しみ…

継続中

毎日書くと習慣になるね日記って。

2週目

gym

エアロ30分 はじめてエアロビしてみました。全く止まらないて事を忘れてて、30分でもきつかった。たまに動きについていけず。でも楽しかったわ。 昨日忘れたパンツは結局出てきませんでした。2千円もしたのに。

ドリームマッチ

TV

鳥居みゆきと山本のコンビが一番おもしろかった。2人結婚すればいいのに(鳥居さんしてるけど)。石田&若林がおもしろいし完成度もそれなりにあるのは分かるんだけど。ノンのクオリティがあるからいまいちってなるのかも、とさっき録画してたいいとも観て…

sunset

sunset liveのカムが出る日にテナも福岡でライブがあるので、ハシゴできたりすんのかしら?と思って調べてた。スムーズにはしご出来そうだし、翌日ザゼン観て帰ってもいいよな〜て、そこまできてやっと9/5はハックルワンマンだったて事に気付いた。それに…

夏休み

15年ぶりぐらいに川に入った。裸足で。今日は雲ってたから冷えた。子供の頃はよく川遊びしてたよ。帰り駅に着いた途端雨大降りになるという、この運をフェスで使いたかった。まだ野外あるけどー。 週初めに出来た口内炎がまだ治らない。先週土〜日にかけて…

2週目

gym

ヨガ60分 ピラティス20分 終わった後はこころなしか姿勢がよくなってる気がする。それはいいんだけど、2回目にしていきなり忘れ物した。スウェットパンツ。なんでそんなもん忘れるのか。

そんなもんか

売切れたのは結局AXだけか?先行で取ってる私っていったい・・・。

ザ・夏フェス

ラシュボ最終ラインナップになんとバンアパの文字が!!! the band apart!!! メインの追加はもうないと思ってたよ。「へぼすぎ」とボヤいてたテンションが「楽しみ♪」にまで浮上した。わはー!夏はまだまだ終わりませんぜ。 ついでにこんなのも発表され…

ホ!セ!

1年ぶりぐらいにプロ野球を観に行って来た。昔はしょっちゅう球場に通ってたけど。久しぶりに行くとやっぱりおもしろいわ。生ロッテファンは噂通り楽しそうな応援してました。それより、勝って喜んでたけど、オリックス最下位なんすね。 今日は月がきれいで…

なんてこと!

昨日のFEVER、20曲超えとかどんだけだよ!ワンマン並じゃないですか。楽しかったんだろーねーさぞや。うらやまぢい。やってる曲はかわりばえしないけど(と負け惜しみも言ってみる)。