FISH MY LIFE

アナログフィッシュに斉藤州一郎が帰ってきます。
待っていたいと言いながら、どこかではもう叶わない事なんだと思っていた。びっくりして嬉しくて涙止まらなかったです。
いろいろ読んでいると、素直に喜べないという方もいて、そうだよねって思う。私はどうしても「嬉しい!」てのが大きくなってしまう。それはきっと、州君脱退後のライブを観る機会も少なく、最近やっと4人に慣れてきたかな?という感じだったからだろうな。
とにかく、本当に嬉しいんです。1年半のブランク、その間に進んでいる曲etc不安要素はたくさんあるけど。でも、またそこから始まっていくんだから。
州くん、おかえりなさい。
今はそれだけ言いたい。