2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3p3bのLIVEが更新されてて、どれどれ?て見てみたら「幕張」の文字。年末ジャパンの事か…とがっかり。でも、あれ?9/23て、日付間違ってない?よくよくもう一回見てみると。 GG11じゃないですか!!!!!(≧∀≦) クアトロテナーと高崎テナーの中日で、バンアパが出…

新しく始まる、というか、今やってる仕事のやり方がガラッと変わるので、その説明会があった。ほんとに今までの事が何もかも変わるから、詳しい資料があるもんだ、て思ってたのに一切なし。そんなだから、概略しか分かんないし。そもそも引き継ぎみたいなも…

室伏選手おめでとう!!

すごかったね、金メダル!!負けない人の気迫みたいなの、静かに伝わってたような気がする。お父さん嬉しそうだったな(涙)ほんとほんと、おめでとう!!やっぱりこういうのって、ただその一瞬を見てるだけなんだけど、とても勇気づけられる。そして、100M…

またもやあっという間に日記がたまってしまった。一度書く癖がなくなると続かないね、ほんと。 今日も朝から頑張ってジムに行ってきた。朝起きて一回ダラ〜としてしまうと行きたくなくなるので、そこが肝心。行ってしまったら楽しくて、マウンテン一時間とラ…

一般発売日

今日はテナーの一般発売日でした。行きたいところは、初日も含めて取れていてたので、のんびりと成り行きを見てました。ここ最近の動きを見ていて、関東以外は売り切れとか難しいだろうな〜と思ってたけど、神戸京都滋賀も予定枚数終了!公演近づいたらチケ…

健康診断を一ヶ月後に控え、ここ2・3日の体重が笑えない感じになってきたので、ここがいい機会を思い、数か月ぶりにジムに行ってきた。重い腰がやっとあがった感じ、お久しぶりです。久しぶりに行くと、体が動かない事といったらもう・・・。でもやっぱり、…

購入

CD

やっと買った。ポイント3倍デイ。Outta Hereアーティスト: COMEBACK MY DAUGHTERS出版社/メーカー: ピザ・オブ・デス・レコーズ発売日: 2011/07/06メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (19件) を見るsunset, sunriseアーティスト: FRONTIER BA…

社内の人が少なく、いまいちやる気が出なかった一日だった。今週は仕事も順調だったので、このまま順調に月末月初を迎えられそう。ならいいな。来月から仕事のやり方が大幅に変わるんだけど、どんな感じになるのかいまいち見えてこないので、不安ではある。…

お盆休み最終日

RIJFに行ってから、日記書いてないなーと思ってたらあっというまに一週間以上たってました。今年のお盆休みは5日間あったけど、お墓参りに行った以外はほんとに何にもしてない。何にもしてなさすぎて、人間てこんなにぐうたら出来るのか・・・と感心するく…

今日は父方のお墓参り。近所なので、朝方のまだ涼しいうちに歩いて。まだ7時頃だったけど、けっこう人がいた。みんな涼しいうちにって、考える事は一緒やね。帰ってから一眠りして、たまりまくってたアイロンがけ。一時間ぐらいかかって、肩と首が疲れた。…

お盆休み初日

明日、明後日とお墓参りに行くので、お花を買いに箕面の道の駅へ。朝早く行った方がいいだろうって事で、10時すぎには現地に着いてたんだけど、びっくりするくらいの人。通路が狭いから移動するのも大変なぐらいの混み具合。午前中だもんね、そりゃそうか。…

3DSが明日から一万円値下げて事で、高い価格で買った人は何がしかにネット接続すれば、ソフトが20本無料になりますよーて話を会社の人に聞き。その期限が今日までって事で帰りにヨドバシカメラに寄った。人は多いだろうけど、サクサクっと終わるでしょ、…

昨日の段階である程度仕事は進んでたので、今日はどこまで進められるか、出来るだけ進んでおきたい!て事で頑張ったらけっこう出来た。でも定時で帰らなきゃいけなかったので一日バタバタ。終わる頃にはぐったり。でもチャイムがなって会社を出た時はすげー…

最後の追い込み。なんとか出口は見えてきた。明日1日働いたら、ジャパンが待っている!!それにしても、ガシガシ働いてると、やっぱ働くの好きだなーて思う。この先どんな環境が待ってるか分からないけど、ささいな事でも良いから、ずっと働いてたい。 物事…

今日も今日とて21時まで残業。ちゃんと仕事終わるのか?と一抹の不安が…汗。明日は朝早く行こう。そうしよう。 たったいま、テナーのアルバムを買ってきました!手にした時の気持ちったらもう(>_ リディムが解散するらしい。あの空間がなくなるんだって。な…

全開ガール #4

TV

やっぱりおもしろい。今クールのドラマの中で一番おもしろいかも。話の流れに無理がないので、すんなりドラマの世界に入っていける。若葉が草ちゃんに、子供のせいで夢をあきらめたなんて言い訳だ、と責めるところも、若葉のキャラがあっての事なので全く理…

今日から8月

夏らしい気候なような。そうでもないような。去年はもう少し暑かった記憶が。風呂上がりなんてクーラーがないとやってらんない感じだったけどね。ま、夏はこれからですかね。 金曜日に向けて、猛烈に働いてます。ゴールが見えないので、先行きは不安だけど。…