室伏選手おめでとう!!

すごかったね、金メダル!!負けない人の気迫みたいなの、静かに伝わってたような気がする。お父さん嬉しそうだったな(涙)ほんとほんと、おめでとう!!やっぱりこういうのって、ただその一瞬を見てるだけなんだけど、とても勇気づけられる。そして、100Mの福島選手!準決勝のスタートラインに立っているのを見てたら、なんだか涙が出ました。すごいよね。すごい事だよね。どの選手もみんな、世界陸上を楽しんでるんだな、てのが感じられて、見ていてとても気持ちが良い。アリソンの400Mは銀メダル。最後伸びなかったのが残念。優勝したモンショーはゴールした瞬間に腕を顔でおおっていて、ジーンとした。完敗て感じのアリソンの笑顔。勝負って良い。いつもはこんなに一生懸命見てないのに、今年はなんでか力を入れてみてしまう。おもしろい。
今日も仕事はボチボチ。明日にちょっと憂鬱な会議が待っているので気が重いけど。来月、9/2から一週間、梅田のスカイビルでオクトーバフェスタがあるみたい。こういう時に「行こうよ!」と気軽に行けるような同僚がいないのが残念。会社で仲良くしてる人でビール好きな人ってあんまりいないのよね。ライブ友達なら、8割酒好き、て感じだけど(笑)どうしても行きたいので、メンバー募集中。現在3名。3人でもいいから行きたい。ドイツ直輸入のビールとソーセージ・・・ヨダレが出る。