またもやあっという間に日記がたまってしまった。一度書く癖がなくなると続かないね、ほんと。
今日も朝から頑張ってジムに行ってきた。朝起きて一回ダラ〜としてしまうと行きたくなくなるので、そこが肝心。行ってしまったら楽しくて、マウンテン一時間とランニング一時間。やってる時は元気なのに、帰り道はどっと疲れて、歩き方がおばあちゃんみたいになってた。しかし、太るのは簡単だけど、痩せるのって大変だよね。走りながらテレビを見てるので今日も世界陸上を楽しんでいる。ここに出場してる人、マジでみんな化け物だよ、と陸上をやってた身としては思います。一緒に走っても10Mもついてけないかもね。今朝は1500M女子の予選がやってて、走るスピードはもとより、格闘技的な匂いも若干入ってて、見てるのがとてもおもしろかったです。100Mの福島さんは予選を突破したね。すごい!喋るとちょっとアレだけど、準決勝も頑張って欲しい。今夜はボルトの100M決勝。それと400M女子。みどころ満載だ。