2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風のあとに雨

今日は北加賀屋でロストエイジ企画の生活。昼からはずーっと雨だったけど、楽しいイベントだった。昼から行って、今帰りだけど、けっこう元気。昨日と今日のライブの事はまたそのうち書くかな。 そいや、腹筋を始めようかと思って。思うだけで今日で三日目。…

土曜の夜・酔っ払いだらけ

今日は三宮までライブ。クラブ月世界て、元キャバレーで。ソファーとかあって、まったり。どなたかの結婚式の三次会にライブという不思議なイベントでした。楽しかった。 今日のテナーのライブのセトリがかなり自分好みで、むきーってなったが、私には近大が…

年末

今年はクアトロじゃなくてEASTだって。そんなにクアトロに思い入れはないけど、転換中に紅白観れないのは寂しいかも。 クアトロといえば、心斎橋がなくなっちゃうらしい。こっちは思い入れや思い出がいっぱいなのでかなり寂しい。あと何回行けるかな。

やっぱり少し寒い

今週は5日間みっちり働いた。仕事は暇でしたけど。会社終わって、まっすぐ帰って、ご飯食べて、お風呂入って、ドラマ見て寝る、という一週間。あっという間で充実してた。どこがや(笑)て感じだけど、充実してるんだから仕方ない。 あと2日で11月ですか。…

フィッシュストーリー (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/11/28メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 64回この商品を含むブログ (163件) を見る秋になったので、ようやく読書を初めてみた(もう今年終わるけど) 伊坂さんの本は…

cd

The Parade of Creatures [DVD]出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN発売日: 2010/10/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (6件) を見るドキュメンタリーの水戸のとこまで観た。どうにも映像が見づらくてな。あまり前に進まない。残り…

はやいはやい

「ブログを書こう」と思っていても、気付けば一週間あっというまにたってたりする。もうあと数日で10月も終わりなんて!ここ数年時間の流れが速いわ。ほんとに。 おとといに木枯らし一号が吹いたとかで、寒い日が続いたけど、明日からはまたあったかいみたい…

rega「Lyrics Release Tour 2010-2011」@名古屋UP SET

regaのレコ発TOUR 、2マン。て事で、名古屋まで観に行ってきました。

FBY@シャングリラ

FBYのワンマンに行ってきた。

CD

予習て事で久々にCD買った。最近気になるのよね。いまさらだけど。Think, Lad & Lassアーティスト: riddim saunter出版社/メーカー: ディウ発売日: 2007/09/07メディア: CD購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (88件) を見るLatethingsアーティス…

久しぶりに

なんとなく思い立って、久々にこのブログを書いてみる事に。 最近はmixiかツイッターかで、前に見てたブログとかをあんまり読まなくなってたけど、それも久々に見てみたら結構続けてる人がいて、懐かしくなりました。 私の生活も、変わったような変わってな…