久しぶりに

なんとなく思い立って、久々にこのブログを書いてみる事に。
最近はmixiツイッターかで、前に見てたブログとかをあんまり読まなくなってたけど、それも久々に見てみたら結構続けてる人がいて、懐かしくなりました。
私の生活も、変わったような変わってないような。まぁ、少し変わったかな。ライブは相変わらず行ってるけど。
前回の日記がテナーのツアー@長野に行く前(!)だったので、その後何してたかというと、テナーツアーは今回はけっこう参加して、13ケ所行ってた(笑)ファイナル沖縄にも行ったんだけど、旅がすんげー楽しくて、ライブもすんげー良くて。すっかり沖縄のとりこになりました。そんで今年の夏は、KESENに行ってブヨに刺されて足腫れて、虫にびくつきながらフジロック行って念願のドラゴンドラに乗って、念願のピザを食べて、地元フェスのラシュボとオトダマに行って、夏の〆は福岡の海辺フェス/SUNSET LIVE!!に行ってホリエの変なサングラス&アロハシャツに爆笑してきました。楽しい夏だった。そして真っ黒。
最近はすっかりregaに恋してます。超かっこいいんだもの!!今週の日曜日は名古屋UP SETでリディムと対バンなので、お近くで暇な方は見に来れば良いと思う。絶対楽しいから\(~o~)/
と、そんな感じです。