お盆休み初日

明日、明後日とお墓参りに行くので、お花を買いに箕面の道の駅へ。朝早く行った方がいいだろうって事で、10時すぎには現地に着いてたんだけど、びっくりするくらいの人。通路が狭いから移動するのも大変なぐらいの混み具合。午前中だもんね、そりゃそうか。この勢いで売れてたら、午後になったらそりゃ野菜とかないわな。お花は母いわく安かった!との事で良かったけど、葉っぱはいたんでたらしい。まぁ安いから仕方ないか。野菜もどっさり買って、敷地内にある無添加のパン屋さんでパンを買って、早々に家に引き上げました。帰ってからすぐにパン食べたけど、美味しかった!また買いに行きたい。午後からはさすがに冷房をつけて、うとうとしたりテレビ見たりして、気付いたら夜になってた。暑くて何もやる気がしない。