社内の人が少なく、いまいちやる気が出なかった一日だった。今週は仕事も順調だったので、このまま順調に月末月初を迎えられそう。ならいいな。来月から仕事のやり方が大幅に変わるんだけど、どんな感じになるのかいまいち見えてこないので、不安ではある。どれくらい忙しくなるのかが予想できないし、逆に暇になるかもしれない。しかも、席替えがあって環境も変わり・・・としばらくバタバタが続きそう。今年いっぱい、いや、来年の初めまでは落ち着かないかな。まぁ、頑張って働くしかないけど。以前と比べて、仕事のモチベーションがどん底まで落ちる事がなくなってきた。環境は変わるけど、気分は安定してるな。このままでなんとか乗り切りたい。