今日から8月

夏らしい気候なような。そうでもないような。去年はもう少し暑かった記憶が。風呂上がりなんてクーラーがないとやってらんない感じだったけどね。ま、夏はこれからですかね。
金曜日に向けて、猛烈に働いてます。ゴールが見えないので、先行きは不安だけど。やれるだけやっとかねば。今日は気分がのったので仕事ははかどったと思う。明日も明後日もがんばるぜ。
ところで、ここ何回かのホリエ君の日記がエモくてドギマギしています。分かった分かった、分かったから!って。先行シングルの羊は再生回数が100回に迫る勢い。アルバムに対する期待は自然と高くなってます。明日は心して聞かねばな。仕事どんだけ遅くなっても、必ず買いに行くよ!