健康診断を一ヶ月後に控え、ここ2・3日の体重が笑えない感じになってきたので、ここがいい機会を思い、数か月ぶりにジムに行ってきた。重い腰がやっとあがった感じ、お久しぶりです。久しぶりに行くと、体が動かない事といったらもう・・・。でもやっぱり、行くと楽しい。テナーのツアーが始まるまでは週末暇だし、続けて行けたら良いなぁ・・・という希望。がんばろ。
今日から世界陸上が始まった!と言っても、テレビ見るまでは忘れてたけど。女子マラソンは残念だったね。20Kぐらいまで見てたけど、ウトウトしてる間にもう40Kまで来てて、あっというまにケニアに突き放されていてびっくりしたよ。あのスピードに着いていける力があるのは高橋と野口ぐらいと誰かが言っていて、やっぱり金メダルを取ったあの2人はすごかったんだなぁと思った。