RUSH BALL ROOMに行ってきた

18:00までだって。18:00過ぎてから入っちゃったよ!なのでライブ映像はゆっくり観られたなったから、お盆休み中にでもゆっくり行く(さっきからそればっか)。
写真だけゆっくり観てきた。去年も行ったので、観た事あるとこはスルーして、去年の写真を中心に。フルアマのホリエは何回観ても笑えるけどw冬RUSHとこないだのRの写真も少しあった。両方に出演してたカムの写真がやっぱり多くて、特別扱いしてもらってるように思ったり(笑)ccピンのパネルなんてのもあった。
テナは1枚だけ。表情も分からないような写真なんだけど、3人が向かい合ってる姿にじーんときた。これが3人での最後のライブだったからさ。ちょっと泣いちゃいそうでした。良い写真だった。
アスパラのもあったけどしごく普通だったよ。忍さんのあの服じゃどれ観ても同じ写真に観えるよ(笑)
そんなこんなで、ラシュボがようやく楽しみになってきたのであります。そこで、来週発表のタイムテーブルを勝手に予想してみる。当たったら何かくれ(絶対当たんないけど)。

SPANK PAGE
サカナ
ダスト
ハワイアン 
オウガ
ユアソン
髭ちゃん
KEN YOKOYAMA
the band apart 
9mm
テナ

健さんはトリぽくないので、テナトリで。バンアパは夕焼けキレイな時間帯に観たいという希望です。サカナも夜がいいんだけどなー。あえてこんな感じでどうでしょう。
こうやって並べてみると楽しそうだねラシュボも。