行くかも?て事で

ライブメモ

oto
10/2 心斎橋新神楽
10/3 京都METRO

otoで検索したら90件ぐらいのヒットで、どんだけライブバンドなんだ??て思ったけど、よく考えてみたら"oto"なんていくらでもヒットするよね。たとえば「OTODAMA」とかでも。とりあえず分かったのはこれだけ。バコツで行けねー。and moreに期待。15日はレコ発高円寺でthreedays filmも出るんだよな。超行きたい。

enie* meenie
10/10 難波ROCKETS

なんでまた10月なんだろ・・・行けない。

serial TV drama
11/28 京都MOJO 
11/29 神戸スタークラブ 

これは今のトコいける。ライブどんなんかな。1回は観てみたい。
こうやってみると若者ばっかただな!


ザゼン@厚生年金のチケが届いた。一郎側だった!でもけっこう前の方だからいいや。意外ともうすぐなんだよねー。どんなんか想像つかんので楽しみです。