久しぶりに布団でのんびり寝た。9時ぐらいに起きて、何もせずダラダラして、夕方からバンアパ。そろそろ冬物の整理しなきゃだけど、腰が重すぎる。
今日のバンアパは大阪のなんばハッチにて。さすがに大きい会場なので、盛り上がり方が全然違った。余所の小さい会場にも行っといて良かった(笑)セトリがガラッと変わっていて、聞けたら良いなぁと思ってたcerastone songをやってくれたのが、飛び上がるぐらい嬉しかった。あと、キャンリメも。今日の木暮さんのドラムはやたらエモかった。そして恒例、原さんによる関西ホテルの怪談話。大きい会場は音がどうしても大きくなりがちで拡散しちゃうように感じるけど、やっぱ照明はすごく綺麗。
ライブ後はフワフワしながら歩いてたら、難波から梅田まで歩いてしまった。酎ハイ片手にあたりめ食べながら夜道を歩く36歳。誰にも見られたくない(笑)