今日で〆切が終わったので定時に退社。最寄駅に着いても空が明るいのでうれしい。定時退社すると、帰宅後の生活リズムがやっぱいい感じ。仕事について、今の会社での仕事が今年内にはどうなるのか決まってると思う。もう、なるようにしかならない。あぁ、暗いな・・・。一生の中で、良い事と悪い事は同じだけやってくるのだと思って、がんばります。うん、がんばろ。
今日は夏フェスのニュースが二つ。ラシュボにテナーバンアパ!!去年はバンアパでなかったから、すごい嬉しい!!ラシュボは地元フェスなので、もちろん行きます。それとジャパン。よくよく考えると毎年同じメンツなのだが、今年は猛烈に行きたい熱が高まっている。行くなら3日間だな〜。とりあえずチケット申し込もうかしら。3万・・・高いけど。しかも、その時仕事どうなってるか分かんないけど。別にいいや(笑)
明日は大阪でバンアパです。横浜のFADにも行きたかったけどね。週末は大阪−名古屋でバンアパ祭り。