はたして誰が?

↓で書いたバンアパの春−夏ツアーですが、関西圏は先日のワンマン来場者先行にてあっさり取れました。小さい会場ばっかだったから、取れない事もあるんじゃ?て思ってたけど、拍子抜けするくらいにあっさり。
こうなると、気になるのがゲスト。どうも会場で発表があったらしいのですが、残念ながら見てないのよね〜。
で、ひょっとしたら、ひょっとしちゃう?というのが京都の日程。
まずアスパラ。5/9にFX出演ですが、同じ日にバンアパも出演。となると、7日のゲストに出て、一緒に移動しちゃうんじゃないの??て線もあると思うんだよねー。ありえる!
そしてカム。京都の翌日は大阪でワンマンなのだ!1日早く来るて事もありえる!・・・とは思うけど、彼らの場合平日ライブてのがネックになると思うので、ここはないかな〜という感じ。来て欲しいけど。
要は、アスパラかカムがゲストに出ればいいのにな!という希望です。バンアパ入れて3バンドらしいので。まぁ、でも、バンアパが観られたらそれでいいけどね。