映画「ハゲタカ」

GWにやってた再放送を観たのと、最近玉鉄が熱い、という流れで観に行ってきた。
ミクシの玉鉄コミュで「かっこよかった」「泣いた」「何度でも観たい」という感想を読んでて、だいぶん期待しながらいったんですけど、正直、そこまで玉鉄かっこよくはないよね。BOSSのが断然男前!でもさすがに、ストーリーはおもしろかったです。難しい言葉とか、よく分からない部分もあったけど楽しめた。鷲津役の大森南朋さんがとにかくかっこよい。スーツとnotスーツのギャップが!たまらん!飛行場でのラフな鷲津が一番好きですけどね。BOSSには劣るけど、玉鉄もかっこよかったですよ!もちろん!最後の電話はグっときたよね。一番気になったのは守山役の高良健吾君。超男前でした。んで、やっぱ龍平さんは素敵すね。いつ観ても。ラストシーンも良かったなぁ。映画館にはもう行かないけど、DVDになったらもう1回じっくり観たいと思う。
次は蟹工船を観に行きたいです。龍平!