CBMD/KEEP THE FLAME

パッケージが外も中も素敵でかわいい。さすがゴローちゃん!DVD2枚組があんな風に入ってるの初めて見たよ。そしてMINORxU氏のメッセージにはホロリ。
印象に残った話など。

『着替えは何枚?』

ccの場合、着替えというよりVネックを何枚持ってくかという回答。基本はやはりV。ゴローちゃんの理路整然とした答えがらしいな〜と。で、一番らしいといえば稗田君な訳で。「持っていかないねぇ」発言には爆笑した。さすがです。ニヒルです。

『稗田君の話し方』

どうにも眉毛の動きが気になってしまい、若干気もそぞろに。「高本は日本一だと思うよ。」て言葉がすごく良いなって思った。

『寝顔』

冒頭でなく、途中のどっかのCHUN2の寝顔がかわいすぎた。

『優しいバンド』

そうだろうなって思うし、そうであって欲しいって思う。

『CHEMICAL AGE』

3枚のアルバムで書いてるね、て話と、それを話す高本君。涙出た。楽しいな〜て感覚でしか聴いてこなくて、それはそれで良いかもだけど、印象は変わった。変わって良かった。

『戻り方』

これも高本君で、これが一番印象に残った事。『戻って行く時に、また繰り返さないように、どうすれば良いのか考える』。なんにでも当てはまるよね。tkさんは良い事言うし、良い顔する。

もちろん他にもいろいろある。そんだけ見応えがある。
ラストのAXのシーンがまた良かった。ここからAX編を観たら感動もひとしお。と言いながらも、AX編はまだ観てません。なんか、ロードムービーで燃え尽きた気がする。
明日はそんな彼らのPARTY NIGHTです。友達も遠路はるばるやってくるのだよ!夜はDVD鑑賞ナイトかね。1人で観るのもよいが、友達と見るのもよいので。
その前に今日は1人でAX編を観よう。あの感動よ再び。