EXPerience

ここ数日はカムのAX特設ページを読みふけっている。
http://www.pizzaofdeath.com/cbmdax/#
スタッフレポの「MINORxU 版 Almost Famous」がおもろい。かなりです。
そんな中でもこの2つが好き。
@熊谷

そんなわけで、少し風邪気味なCHUNx2の「皆と一緒にいると全然しんどくない」というセリフに「皆と一緒にいると全然痛くないんだよね〜」と、かぶせるTKさん。少年のような二人(32歳&31歳)の会話をかきけすように、機材車が音を立てて出発。

@福岡

17:00
長時間の移動の辛さを忘れるには盛り上がる話題が必須なのだが、なかなか話題がまとまらない。そこへ稗田氏が、「皆の知ってる未解決事件のうんちく」というお題を投下。古くは三億円事件から最近の逃亡犯の話題まで。ちなみに稗田氏とTKさん、当時の二人が住んでいた家から事件現場が近いこともあり、ある未解決事件において事情聴取を受けたという経験あり。話題がリアルになってきたことで、皆の話題が一気に集中する。機材車内にやっと一体感が産まれる。ライブを暖めるのと同じくらい機材車内を暖めるは大事なこと。と、勝手に思っていたのだが、「こんなに誰も寝ないで、皆さんが喋ってることに驚いた」とはTA-1氏のセリフ。とにかくCBMDの機材車内はだいたい大騒ぎ。30オーバーのオッサン達。

この福岡編はかなりツボにはまった。ミノルさんの文章が上手いんだな。ほんとおもろい。
で、今日は最終回を読んでました。
http://www.pizzaofdeath.com/cbmdax/staffre6.html
「最後に一つ〜」を読んで泣いた。なんか泣けた。

何年後かの自分が「楽しむこと」を忘れないでいられるように、ツアーファイナルの夜はCBMDと一緒に最高に楽しみましょう!

TOUR FINAL AX ライブスタートまで、あと1DAYS 20:04:20!
楽しみで仕方ないよ。どうしようねほんと。ははは!