わおわお

BKTS@仙台行ってきました。今回は温泉・芋煮・牛タンと予定していた事が全部スムーズにいったし、温泉なんて独り占めで堪能しすぎたし。もう仙台大好き。また行きたい!
ライブの方はもちろんとても楽しかったです。次の馬骨がすでに待ち遠しい!ポスターも買っちゃったしね・・・(ちなみに2000円もする代物)。
BKTS限定CD「BONES」ももちろん買ってきましたよ!とにかくアスパラの新曲が良すぎ。ずっと聴いときたいんだけど、ライブで初聴きした印象を覚えてるうちに書いときたくて、レポ書いてから・・・と思うけど、やっぱ聴きたい、で聴く。というエンドレス状態に今なってます。アスパラだけでも先に書いちゃお。
そんな感じで浮き足立ってます。あは。