映画

土曜日あまりにも暇だったので久々にレンタルしてきた。

レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタンダード・エディション [DVD]

レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタンダード・エディション [DVD]

ずいぶん前に録画してたPart1をこないだやっと観て、この勢いで2も観ちゃえ!て事で。なかなか面白かった。金城さんが超男前。孔明役がお似合いでした。
デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

期待してたけどそれほど。クラウザーさんはたまにおもしろかったけど。
人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

これも期待してたほどは。しかし永作さんのあの可愛さはいったい何?
特に松ケン大好き!ではないけど、松ケンばっかですね。今度カムイも観に行きます。(好きなのかしら?)