福岡はパーティー好き

10/10コーストに行けないのは、その日福岡だからです。そしたら今朝このようなお知らせが!

BKTS TOUR 2009 福岡公演のアフターパーティーにて、渡邊忍 (ASPARAGUS) × 荒井岳史 (the band apart)、COMEBACK MY DAUGHTERSlostageによるスペシャルアコースティックライブが決定!!!
10.10.SAT @KIETH FLACK
SCRUBBRUSH -BKTS TOUR 2009 AFTER PARTY-
OPEN & START 21:00
ADM: ADV2,000/DAY2,500/1DRINK ORDER

SPECIAL ACOUSTIC LIVE:
渡邊忍 (ASPARAGUS) × 荒井岳史 (the band apart),
COMEBACK MY DAUGHTERS, lostage

DJ: SKC, SHINPEI, BOO, TAKUYA, JAPAN, 100K, ERI
VJ: sati. (HUEMM)

DJイベントは苦手だけどライブあるなら行くよね!もちだよね!会場どこだ?と思って調べたらBe1の裏でした。近すぎ。しのっぴのトークショーがかなりおもろい事になるだろうよ。
でも私次の日仕事なんだけど。寝れますかね?


アナログさんのツアーは大阪と名古屋に行く事にした。大阪発券してきたら、整理番号一桁だったよ〜。久々にがっつり観ようかな。


どうやらテナがアルバム制作にとりかかっているらしく、すごいよなーと思って友達にメールしたら、ピロウズもだけど1年に1枚だし妥当なペースじゃない?という返信。うん確かに。なんだかこの1年でアスパラだとかカムのペースに慣れてしまったので、どうしても早く感じちゃうのよね(笑)いつのまにか自分ものんびりタイムになってしまったんだな。それにしても、アスパラの新曲が楽しみすぎてドキドキします。またいろんなフックを仕掛けてくるんだろうな。