北沢超街

けっきょく売るんかーい(笑)
http://3p3bstore.com/?mode=cate&cbid=70462&csid=0
ほんとみんな買うんだろうな?私は買わないよ。
つか、10周年記念グッヅはどれも特に欲しくなかったという結果に終わった。なので、違うパーカーを注文しました。アラバキまでに届くといいけど。
昨日はピロウズを観ずに帰ろうと思ってたけど、それもどうなんだろ・・・て思い直して、やっぱり行くなら2日間!という結論になった(今はね)。
そんな訳で、アラバキに向けての考察。
まぁ、一番の問題はお金な訳です。このご時世、そんなポンポン使っていいのか?ていうのと、今しか行けなくね?というのの狭間で揺れてるんですけど。
とりあえず、アラバキ行ったらこんだけかかるんだ!ていうのを計算して現実を知ろうではないか。

【高崎+アラバキ2日間プラン】
大阪→高崎 ¥8,000
高崎→仙台 ¥12,000
仙台→大阪 ¥15,000
宿泊(3泊)¥11,500
アラバキチケ代 ¥14,000
仙台⇔会場 ¥6,000

                                              • -

合計 ¥66,500

わーい。すごい金額でちゃったー。ははー。
すげーな。エゾ並だなこれ。
別プラン。

【高崎+アラバキ1日プラン】
大阪→高崎 ¥8,000
高崎→仙台 ¥12,000
仙台→大阪 ¥12,000
宿泊(2泊) ¥7,500
アラバキチケ代 ¥8,000
仙台⇔会場 ¥3,000

                                              • -

合計 ¥50,500

それでも5万越か。

【高崎だけで帰りますプラン】
大阪⇔高崎 ¥16,000
宿泊(1泊) ¥3,500

                                          • -

合計 ¥19,500

最初はこれだけだったけどね。

【体力勝負でアラバキ2日間プラン】
大阪→高崎 ¥8,000
高崎→仙台 ¥6,500
仙台→大阪 ¥15,000
宿泊(2泊) ¥8,000
アラバキチケ代 ¥14,000
仙台⇔会場 ¥6,000

                                              • -

合計 ¥57,500
【1日参加だと?】
合計 ¥41,500

こうやって実際金額を計算して目で確認すると行く気がなくなりそうなもんだけど。なんかもう頑張って夜バスで移動する!とかいうガッツもないのよね。歳だから。さて、どうしたもんか。
それでもアスパラは観たい。青空の下で(雨かも知れないけど)、WITH THE WIND聴きてー!
あぁ、どうしよう・・・。
ちなみに、昨日うちの姉さんは6万のサイフを買ってました。価値観て人それぞれだね。


こんだけ払って観たい人はどんだけいるの?てのを確認。

4/25(土)
ASPARAGUS
エレファントカシマシ
ジッタリン・ジン
怒髪天
THE BACK HORN
フラワーカンパニーズ
MO'SOME TONEBENDER
LOW IQ & THE BEAT BREAKER

4/26(日)
ACIDMAN
OGRE YOU ASSHOLE
ZAZEN BOYS
スガ シカオ
Theピーズ
the pillows
POLYSICS
MASS OF THE FERMENTING DREGS
LOVE PSYCHEDELICO

なんだかんだ言ってても、結局行くと思います。そういう性格だから。
参加するとしたら、2005年以来です。今の会場になってからは初めて。緊張するね。
3月は決算ボーナスもあるしな!それで行っちゃえ!(足りないけどね)
Keep the flame!!!