いまさらですが

indies issueを買ったよ。

モンブラン発売前の特集だから1年以上前のインタビューになるけど、読み応えがあってかなりおもしろかった。実際、読んでてちょっと泣いたしね。そういう風に思ってんだ、とか、そんな事があったんだ、とかね。少し疑問に思ったり、どうなんだろ?て考えてた事も答えてあったりして。まぁ、この時から時間は立ってるから今の3人の思いみたいなのはまた変わってるかもしれないけど。変わってないで欲しいなとも思うけど。アスパラに持っていた印象がまた少し変わったよ。良い方にね。
「キャッキャキャッキャ楽しくないと嫌」「みんなで共有するのは、楽しい雰囲気のほうがいい。」て忍さんが言っていて、今の自分にカチッとはまったのはだからなのかなーと思いました。カムもしかり。
チケット検索してたら、5月のライブ情報が出てきたのでメモ。

5/23(土)豊橋LAHAINA
open 18:00 start 18:30
DR.SNUFKINASPARAGUSFINE LINESStereo Fabrication of Youth
前売¥2,000(4/4発売)

月1ぐらいでライブ観られたら幸せです。来週末は池下!