きゃーっ

買っちゃった!

行っちゃうぜ!本気だぜ!
もう帰りの飛行機チケットも買ってしまったので、実際のところ「やめましたー」とは言えなくなりました。いや、間違いなく行くけどね。でへー。
このチケットはぴあで買ってきたんですけど、店員さんが「アラビキロックフェス」と言ってました。なんだかおいしそうな名前のフェスですね。
そんな訳で飽きずにオフィシャルを眺めてますけど、今年はなんだかいい感じで人が少なそうな気がします。最後にドカーンとした追加があったとしても、すいてる気がする。やや願望も含まれてるけどね。
ま、どっちでもいいや。楽しいのは間違いないしな!
次の楽しみはタイムテーブル発表です。あーでもない、こーでもない、と予定をたてるんです。アスパラは何時頃だろうな〜。ピロウズはどっかのステージのトリかしら?すでに想像するだけで楽しみなんだけど。
楽しい事をしよう。楽しみは多い方がよい。