今日も雨

そこそこの時間に起きて、テレビを見たりして、昼寝したりして。グダグダしていて、雨も降ってるし、出かけたくない!!という状態だったけど、予約をしていたので夕方から髪を切りに出かける。ライブだけの予定だったら、あのままウダウダしていただろうな・・・と思ったので、やっぱり予約をいれといて良かった。ジャストな時間に予約いれたつもりだったけど、ライブにはちょっとだけ遅刻した。長さはあまり変えなかったけど、すいてもらったので軽やかに。前髪はいつものようにぱっつん。このまま一年ぐらいほっといても大丈夫ですよ〜て言われた。いや、さすがにそれはないから(笑)
久しぶりにアナログフィッシュを観て、20時過ぎには終わったので、帰りにタワレコに寄ってピロウズを買ってきた。GBEVもらってきたけど、たぶん3号ぐらいはとんでるな。来月に東京に行く事にしたので、そのチケットを買ったりしてたら、一日で一気に財布がすっからかんになった。雨は夜にはやんでました。