珍しく昼前には家を出た。今日こそはパク森カレーを食べよう!と決めていたので。前回はお腹いっぱいで最後の方にはもういらない・・・てなってたんだけど、今回はモリモリ食べられた。それから、LOFTでリュックを買って、代々木公園へ。反原発のデモとかが行われてて、出店も出てた。山形かどっかのビールを飲んだりして、代々木公園をウロウロ。若者たちが桜もないけどピクニックをしてて、若いっていいすね〜と思いつつブラブラ。明治神宮にも行ってみたら、結婚式の花嫁さんがいて綺麗だった。AXではピロウズのライブだったので、様子を観にいったりしつつ、私はアスパラファイナル。とても良いライブでした。ライブ終わる頃には雨も本降りに。夜は打ち上げ!て事で「とんちゃん」こと、豚肉の焼き肉に。サンチュまいて食べるやつ、なんていうんだっけ?韓国人のスピードについていけずオタオタしながら、慌てふためいて食べた夕食になりました。おいしかったけどもう行かない。夜はぐったりしつつ、ぐっすり就寝。