明日のTシャツかわいい

絶対買う!パーカーの発売はないのかな?
TOPから週報が読めなくなってたのは大人の事情だって。大人の事情ってなんだ。
明日泊まるホテルは品川から近いのに、なぜかぷらこを東京駅まで買ってしまっていた。品川までのつもりだったのに。あれって途中下車出来ないのよね?すでに無駄な動きが多くなっているが、いつもの事ではある。


ピザのコインケース注文しました。赤にしました。

届くのが楽しみ〜。今後大活躍の予定。ピザの通販は届くの早いんだよね。


カムのファイナルポスターを印刷してカラーコピーして手帳にはさんでみた。

ぴったり!
我ながらサイズがどんぴしゃで出来栄えが良すぎ。何度見てもかわいいポスターだな。ファイナルは終わっちゃったけど「思い出は永遠」て事で。
カムは裏面で表面はアスパラです。

出来栄え悪い・・・。何度やり直してもしっくり来ないのでとりあえずこれで。もっとどうにか、こう、かっこよい挟み方はないものか。何枚か抜けばいいの?中央のグレーのステッカーが一番好きなんだけど、これ1枚にすると色が暗いのね。もうすでにそこで迷宮入りよね。
しかし改めて見るとセンスなさすぎだな。なんだこの雑然とした感じは・・・。


やーしかし。明日アスパラだと思うとテンションが5割増になるね!天気も良いみたいだし〜♪たーのしみ〜♪