キラキラ〜

金土日と東京に行ってきました!
テナの初日とカムのファイナルを観てきたよ。レポはおいおい。書く。かも?
とにかく、カムが楽しくて、あったかくて、ハッピーで、胸いっぱいで、素敵で。もうなんつーか、本当に行って良かった!て思う。あの雰囲気を文字にするのはきっととても難しくて、おそらく無理だ。なんだか自分で思っていたよりもカムが好きだなーと実感した。大好き。カム大好き。
友達と一緒にいたのもすごい楽しかった。「キラキラ」と「忍キャラ」が大流行して、翌日喋りすぎ(or叫びすぎ)の為か喉が痛いという始末。どんだけ。
楽しい週末でした。「最高に楽しい思い出」がまたひとつ出来た。



ミクシーでFBYのゲストにカムが出ますよ!という情報を見たので、久々にFBYオフィへGO!したら、こんなのみっけ!

〜NEO CLASSICAL ’09 on ROAD〜
2009/4/24(金)高崎CLUB FLEEZ
w/ASPARAGUS
OPEN 18:00 START 18:30

えー!!しらないし!!てな訳で、さっそくチケット買ったよね。やばいねこの組み合わせ。
ちなみにカムは郡山−新潟とゲスト出演だそうです。GWで行きたいけど遠いし、その後はワンマンツアーがあるしね。関西だったら良かったのにさ!大阪ゲストはテレポンズだそうです。


あさってには再び東京です。待ちに待った3P3B MEETING!!チケット買った日からずーっと、ずーっと楽しみにしてたのだ。いよいよだー!