きらきら王子

ずいぶん前に友達に焼いてもらったMONT BLANC TOUR@AXをようやく最後まで観た。映像になっても音が格好良いてすごいね。特に「YES」のすごさったらない。某バンドなんて、映像になるとひどすぎて笑っちゃうからな〜。
やっぱアスパラはかっこよい。
やっぱ忍さんはステキング!
きらきら〜


ホリエ達の対談をまた観てたら、友達が前に話してたカムの座談会がYOUTUBEにあがってたので貼っつけ!

CBMD@MONSTER ROCK
Part1

Part2

これはかなりおもしろい。コンビニのくだりと、6曲目は仕事帰り〜のあたりが好き。なんでこの人達てばこんなに仲良いの?て思うよね(笑)そして、とても楽しそう。良いバンドだな〜としみじみ。
「EXPerience」はAXが終わった後もずっと聴いてます。ずーっと聴いてきたい、本当に良いアルバムだと思う。最高傑作て言っちゃうだけあるね。