心斎橋CLUB QUATTRO

いよいよ閉店まで3ヶ月をきったようだ。本当になくなんの?て半信半疑だったけど、やっぱりなくなるのね。寂しい(/_;)
そりゃ思い出はいっぱいよ。ぱっと思い出してくと、

クアトロといえばアナログフィッシュ。そういや最近見てない。

  • ZAZENBOYS@夏ツアー ダルマとチエちゃん
  • テナー×アスパラ@夢の対バン しかし、アコギを忘れるという失態をおかすしのっぴ

他にもたくさんの思い出がある場所。ステージは低いし、床は揺れるし、柱は邪魔だし。でも、そんなとこもひっくるめて、大好きなライブハウスでした。何気にビールおいしいしね(笑)閉店直前にはザゼンが来るらしい。これがここで見られる最後になるから絶対に行かなきゃ。