チャイムとともにパソコンを切り、定時ダッシュでシャングリラへ。番号良かったからどうよ?て思ってたけど、一番前で見てきた。武道館からこっち、舌かみそいなタイトルのepをずーっと延々聞いてたから、ライブが楽しみで楽しみで。前だったから音荒かったけど、小暮さんのドラゴンがかなりよくて見とれた。the sunの大好きなギターフレーズはカワさまが弾いてた(*^_^*) アンチェインもivory 7も思った以上に楽しかった。しかし、7のカズと呼ばれる人のギターの音がめちゃ好みでした。彼も元ロンスケか?
帰りはタワレコに寄ってCDを買って帰る。売ってる棚がなかなか見つからなかった。今日発売なのに。あ、そういやGIGS表紙だっけ?て思い出して見てみたら、表紙でずっこけた。誰やあの写真撮ったんは(笑)